スポンサーサイト


初・・・電車。

3月28日

この日は、ずーっと前から
決まっていた

  
  『お花見』



震災があって、

こんな時期に・・・





でも、こんな時期だから

みんなに元気をもらいたくて

みんなの元気なお顔が見たくて

ティアラを連れて参加させてもらいました。


震災後の初電車~

ドキドキの私。。。


残念ながら、桜は開花していないけれど

ドレスコード『ピンク』のお洋服を着て


< 井の頭公園 >へ。



アルくん
ニコラちゃん(アリスちゃんはお留守番)
マキネッタちゃん
ステラちゃん
ルパンくん&トリッシュちゃん
ロンくん
ポロくん
ティアラ

9ワン8人です!


軽~くお散歩して

食べて飲んで~

おしゃべりして(笑)

2件目へ

食べて飲んで~

おしゃべりして(爆)


今回も

マキネッタ号に乗せていただいて

帰ってきましたぁ~☆


マキネッタまま

いつもありがとうございます。


ご一緒させていただいた
みなさま、ありがとうございましたぁ。




はい、

お気づきかと

思いますが・・・

写真無し。

いえいえ、この日にあわせて

Lumix携帯を
買って撮ったにのに、

保存されていない(汗)

何故、なんでぇ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~写真ないの~~~(TT)
なんてね♪
行けなくて残念~~~めちゃめちゃ行きたかったよい☆
ティー様のお洋服みたかったしなぁ。

新しい携帯って最初とまどいますよね。
今度は写真まってますよん♪

ありがとうございました☆

日曜日はありがとうございました☆
なれそめも、ちょっぴり聞けて
なんだか楽しかったです^^
犬連れなのに恋愛トークですもんね!

てぃばぶさんプロデュースの、
「八十八屋」さん、すごくすご~く
良かったです!犬連れで入れる素敵な
お店をまた一つ知ることが出来て感謝しております^^

この日の為に買われたのですかぁぁぁぁぁ。
なのに、なぜ、画像が保存されていないのでしょう(TT)
ショックがおおきいですよね・・・・

また次回、その愛機でイタグレわらわらを
写してくださいませ~

ティアラちゃんは本当にお利口さんで
おとなしくって、ピンク色が似合って、
まさに「乙女」ですね☆

また是非ともご一緒させてくださいませ^^

No title

こんな時だからこそ、みんなが元気で、応援や協力する力をつけなくちゃね☆
ピンクのお姿拝見したかったなあーーー☆

No title

tsubasaさん~

もう、写真ガッカリです・・・

皆さんのブログで楽しんでくださいね♪

ティアラは、花柄&サロペットで参加したんですよ~

次回までには、携帯操作何とか覚えなきゃ・・・デス。




No title

りんごまる さん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
ニコラちゃんが大きくなってて
ますます、元気で可愛くて♪

今度は、抱っこさせてくださいね☆

お写真は、大ショックですゥ・・・。

やっぱり、カメラ持参すればよかったです。

ティアラは、乙女じゃなく
おばちゃん化~まっしぐら´ですよ(汗)


また、ご一緒できるの楽しみにしています。


ありがとうございましたー!

震災後、みんなの元気なお顔が見れてなんだか安心しました。
そして、平和な1日の素晴らしさ、笑えること、ワンコたちにいっぱい感謝の気持ちも湧き上がりましたよね。
まだ私も犬連れ電車は、正直怖いです(余震多いですものね)
だけど、すこしづつ前と同じ生活を取り戻すことも大切だと思って、お散歩やお出かけも増やしていきますので、またよろしくお願いします!

4月からお休みがランダムになってしまいました(泣)
先の予定だったら希望休を出すこともできるので、また遊んでくださいねー!

No title

mifoさん~

いろいろ、お手配など
ありがとうございました。
誘っていただいて、初めましての方とも
お話ができて楽しかったです☆

恋バナなんて、何年ぶりかしら・・・
みんなの若さが羨ましいっ♪

お休みが、合ったら遊んでください。
ヨロシクお願いします☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
