スポンサーサイト


祝18歳☆

Rちゃん~

お誕生日おめでとう♪
 





      DSCF7065.jpg


もう、18歳だなんて~。

早いなァ~



H.5年4月3日

2時37分生まれ^^

2602gと小さく生まれた
あなたは、スクスク成長したね。



1歳、80cm

2歳 90cm

3歳 100cm



小学校に上がるときは

130cmを越えて~


高学年になると、

母の身長は、あっという間に抜き去り


カフェでは、別会計ですか?

なんて、言われて(笑)





1歳の頃~

児童館のお片づけタイムに流れる

<トトロ>にあわせて

クルクルまわって踊るR



2歳頃~


痛いっ、痛いって嘘ついたママに

『あんでぃー?』←だいじょうぶ

ってお顔を覗き込んで心配してくれたR


可愛い仕草が目に浮かんでくるよ。


大きな病気1つせずに
育ってくれてありがとう。


高校生活もあと1年~


その後も、目標に向かって

勉強が待ってるけれど

今までと同じ

楽しみながら頑張ってね。



Rが産まれてきてくれて

親にさせてもらって

貴方の年齢と同じ

パパ、ママ歴

18年~。


これからもヨロシクね。 

来年も、みーんなでお祝いしましょう♪



おまけ、

ケーキのチョイス・・・

R´らしい。



      DSCF7069.jpg


食にたいして冒険家。

失敗がイヤで
定番を崩さない母、

Rの性格が羨ましいと少し
思う母でした(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~てぃばぶさんのお宝ちゃまRちゃんの
Birthdayだったのですね♪おめでとう♪
なんだか感動しちゃうなぁ。
すくすく良い子に育ってくれたのは
ママさんが上手に子育てできた賜物ですよ。マジで(^^)

これからも幸せ家族で♪

No title

tsubasaさん~

ありがとうございます。

Rさんの年齢が1年に度ばれちゃいますゥ(笑)

いつまでも、子供で居て欲しいような
成長が嬉しいやら・・・。

元気で楽しく過ごしてくれたら
親として、嬉しい限りです!

子育ては・・・
厳しい母なので、子供としては
文句もあるのでしょうが、
Rさんの方が大人で文句言わないんですよ(汗)

羨ましい

Rちゃん18歳の誕生日おめでとう!
私もついこの前18歳だったような…。言い過ぎましたI'm sorry。
ステキ女子目指してファイティン!!

No title

お嬢様おめでとうございます☆

私も今年2度目の18歳・・・ってダブルスコア!?Σ(゚д゚lll)ガーン
あらヤダ脱線(笑)
明るい話題が特にうれしい今日この頃。
ママさん共々、いつまでもステキなレディでね(★ゝω・)b

No title

はるママさん~

ありがとうございます。

はるママが、ついこの間18歳だったら
私もよぉ♪

自分のやりたい事を楽しんで
やってくれたら、イイなァ~って
思ってます。

No title

HIROさん~

ありがとうございます。

キャハ、HIROさん
まだまだ若いわよ~

Rには
もう少し、女子力upしてもらいたいなァ~
って思ってます。





プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
