

オシャベリに花が咲いて^^

先週の土曜日~

朝から、暖かいこの日。


ジジさんと

ぉ散歩♪


『猿江公園』へ。




まだまだ、桜は1分咲き・・・

でも、お花見の人で
賑わってましたぁ。



私達も

[モ○バーガー]で公園ランチ^^


お散歩写真・・・ナシ(汗)






夕方からは

ツバサくんも合流~



錦糸町の[テルッツオ] へ。



久し振りの ちゅばちゅば´

元気そうで何より♪


   DSCF7062.jpg


この日も とっても

イイ子です!





ジジさんは、いい場所見つけてたよぉ~


   DSCF7059.jpg



テラスのお外に、誰かいたかな・・・。


   DSCF7060.jpg






   <マンゴータルト☆>

   DSCF7058.jpg


公園散歩でお日様にあたって
気持ちよかったのか

ティアラ&バブルは眠くなったよう~

ハイ、ふたりのお写真ナシですが・・・(汗)



たくさん、オシャベリして
気付いたら店内、満員で

お帰りになる方もでてきてので

お開きに。


ジジ家&ツバサ家

暗くなるまでオシャベリに夢中で
楽しかったです!

ありがとうございましたぁ。

また一緒してくださいね~



次は、何食べるう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日、帰ったら誰もいなくて。
あ~、お散歩へ行ってるんだ と思いながら
風呂に入ったんですが ...
それでも帰ってこないから、さては
てぃばぶさんと真美い庵かしら? 
なんて考えてたんですよ~(笑)
錦糸町でオシャベリに花を咲かせていたとは ...

いつもお誘い頂いてありがとうございます♪

No title

ジジ父さん~

お帰りになってたんですね・・・。

気付いたら、暗くなってまして(汗)

是非是非、次回は父もご一緒してくださーい☆

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
