

浅草~散歩☆

ママのお供で

浅草へ。


隅田川沿いは桜並木~

まだ、満開ではないけど

キレイに咲いて♪


桜橋を渡って、浅草側からの


  スカイツリー☆


   P1080041.jpg



   P1080042.jpg



   P1080045.jpg




浅草寺~


   P1080052.jpg



たくさん、可愛いって言ってもらえたね♪


ママの靴屋さんも寄って~

買い物終了!


『 LITE HOUSE 』でお茶タイム^^


と、お客さんが

家にもイタグレ居るのよ~って

2ワン、可愛がってもらって


バブルのボーダーロンT
ティアラのマリンロンパ

可愛い、素敵って褒めてもらっちゃいましたぁ♪


抱っこティアラ♪



   P1080063.jpg



バブルも抱っこ♪


   P1080065.jpg



可愛い2つの頭。。。


   P1080062.jpg


そのご、バブルは自ら~


ココへ。


   P1080061.jpg


ティアラには、出来ない事なんだよなぁ~^^

バブちょ、エライよ♪



さぁ~ママの大好きな

ビン コーラを飲んだから帰ろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
