

ドッグカーニバル&イヌコレ



14日~プードルのイブちゃん、ブラちゃん、モモちゃん、チワワの風太くん、バブルの5ワンで西武ドーム・ドッグカーニバルへ!



    DSCF1181_convert_20091115194154.jpg
 

天気が悪かったので2ワン抱っこで傘は無理!お友達に迷惑かけてしまっては・・・と思いティアラはお留守番に。


まずは、お友達の出店したkimilyさんへ。
今治のタオル地を使ったバスローブや特許をとったシャーリングのロンパース等~肌触りのイイナチュラルテイストの洋服達が並んでいました。
残念ながら、バブルにはサイズが合わず。。。



午後からは、エクストリーム・チャンピオンシップ~ミニチュアハイスピード決勝に良曲くん出場!

見ている私がドキドキ

     DSCF1174_convert_20091115193745.jpg

たくさんの人とワンコの居る前での競技~良曲くん、カッコ良かったです☆☆☆

お友達のイタグレさんや初めましてのイタグレさんにも会えました~

レニーくんDSCF1178_convert_20091115194055.jpg バブルが前を横切りごめんね~



つくねくんDSCF1176_convert_20091115193846.jpg  
   
この日も、つくねくん&りゅうくん お揃いママさん手作りのお洋服~カッコイイです!


     
      DSCF1170_convert_20091115193638.jpg


      DSCF1177_convert_20091115193955.jpg

他にも、お話をさせていただいたのに、お写真とれずゴメンナサイ。
 

イブちゃんはプロカメラマンさんに記念撮影中!
     
     DSCF1168_convert_20091115193527.jpg
  


プレスの方や外国人の方にはお声をかけて頂いてお写真を撮ってもらったけれど、この日は甘えん坊バブルで抱っこばかりで私→写真撮ってなーい・・・ショック!
そして5ワンの写真も・・・


イブママさん、お世話になりましたぁ~


15日~銀座プランタンのイヌコレへ

今日はティアラさんと♪

そして、チワワのタバサちゃんと一緒です!

手作り大好きな私~ティアラ&バブルの洋服はメッタに買わなくなったけれど、可愛いのみっけ♪でお買い上げ。

サイズ違いでタバサちゃんもぉソロです。

お腹が空いて
有楽町駅前のイタリアンのテラスでパスタランチ。


        画像-0684


タバサちゃん画像-0690
 


土日楽しく過ごせましたぁ♪

お話させていただいた方々、お付き合いしたくれた方々ありがとうございました。
また、お会いした時はヨロシクです!











 



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~^^
銀座おデート楽しかったです♪

お世話になりましてありがとうございました☆

また遊んでくださーい!!

ブルタバさんへ

昨日は、ありがとうございましたぁ~
タバサちゃんの甘えっぷり´がホント可愛かったですよーv-238
銀座のおネェーさんもメロメロでしたね♪

初めてお邪魔します。
椿(ピンクのロンパースのIG)の飼い主のゴロたろうです♪
当日はありがとうございました!

またまたお会いできて嬉しかったです♪
バブルくんのお洋服とってもステキでした!
今度はティアラちゃんも一緒に会えるといいな(*´∀`)

それにしても、ティアラちゃんの嬉しいことってなんでしょう?
とっても気になりますね~(*^m^)

ゴロたろうさんへ

ご訪問ありがとうございまぁす♪
みんなに会えて舞上がっていたので、ちゃんと挨拶もできなくて・・・すみません。
なかなか遠出をしない我が家ですが、またお会いしたらお話させてくださぁい☆
2ワン共々ヨロシクお願いします。

椿ちゃんへ~ピンクとっても似合ってたよv-238

嬉しいお知らせ~は親バカでお恥ずかしいです(汗)
  


土曜日はバブル君に会えて嬉しかったです♪
良曲くんかっこよかったですね~
わずか1年で全国大会に出場なんてレニーでは
考えられません。

先日、家からスカイツリーまで散歩しました。
もしかしたらティアラちゃん&バブル君に
会えるかな~って期待してみましたが。。。
さすがに遠かったです。

レニママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
先日はお会いできて、私も嬉しかったです。

ホントに良曲くん輝いてましたね~♪

ランで楽しく走りレースでは頑張るレニーくんもカッコイイです~☆
甘えてくれるトコも超→可愛いし♪♪♪

スカイツリーへ散歩に来られてたんですね。
我が家は隅田川散歩してるとレニーくんに会えるかなぁ~て思いながら歩いてます (笑)

また、お会いしたときはヨロシクお願いします。




プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
