スポンサーサイト


ワクワクおでかけ♪

桜満開の日曜日~

イタグレお花見の
お誘いも頂いていたのだけど・・・

1ヶ月前から決めていたこの日♪



ティアラさんと

『 豊島園 』 へ 




     P1080104.jpg



期間限定で園内にドッグランがオープン´してて

6月まで期間延長らしいです。



そして、


3つ乗り物に

ワンコと一緒に乗れるんです^^


     DSCF7087.jpg

(注)コレは、乗れませんよ~



メリーゴーランド♪


     DSCF7088.jpg



パピヨンちゃんが乗ってましたぁ~



     DSCF7090.jpg



桜満開~

きれい♪

舞い散る花びらも美しいわぁ~




ドックラン~


     DSCF7099.jpg



     DSCF7100.jpg


珍しく・・・

ランランしましたよ~



     
P1080096.jpg




     P1080097.jpg



   
     P1080100.jpg






大好きなブーブーにも

飛び乗ったよ☆




     P1080087.jpg



     P1080093.jpg



     P1080092.jpg




     P1080090.jpg




『 あたち、カッコイイでしょ』





     P1080094.jpg



『平均台だってわたれるよ~』



そして

ドッグタイムトライアルも挑戦したよ~


1回目4,44

2回目4,38


係りの人に

『早いねぇ~って褒められちゃった』



その後は

トリミングカーで

肛門腺しぼりをやってもらって
スッキリ☆

園内もう一回り~




     DSCF7085.jpg



コスプレイベントもあって

私服の人の方が少ない感じ・・・



結果を待たずして帰宅☆


ワクワク~

今、発表みたよ~^^



ティアラさんの結果は
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

としまえんドッグパーク タイムトライアル結果発表☆

4月10日(日)に開催された「ファイテン杯 ドッグタイムトライアル大会」結果発表です!!

■小型犬クラス
1位 石川ティアラ(イタリアングレーハウンド) 4秒38

アハハっ

ティアラさんやりましたぁ~


よーいドンで1位だなんて・・・

もう2度とないでしょう。


5歳のティアラさん、

いい記念になりましたぁ。


バブルも走らせてみようかな。



園をでると

イタグレさんが2頭


我が家と同じ

レッド&シール


お名前聞いてビックリ☆


ルートくんとアリスちゃんでしたぁ。


ご挨拶してくれたのに
ティアラ、隠れちゃってゴメンネ。


私は、会いたかった兄妹だったので

嬉しかったぁ~

また、バブルを担いで

ゼブラにお邪魔しますので

ヨロシクお願いします☆




おまけ・・・


あたし、ちょっと

寝ちゃったの。


     P1080084.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!!
としまえんに?ドッグラン?そしてワンコと一緒に乗り物乗れるですって???
魅力的!

才色兼備!?

ピンクのサロペットを着た
ティアラちゃん、ちょっと幼く見えるな~なんて
思っていたら、
なんと1位ゲットですか!?
かわいいお顔して、バビューンなんて
やりますね~!

No title

mihoさん~

そうなんです。
期間限定だそうですが6月までドッグランがあるんです。
一緒にお花見もできて園内散歩もokなので

是非是非、行きましょう☆

No title

さらさらぴこ さん

幼いだなんて嬉しいです☆

白髪も増えて、若いIGさんに会うたびに
おばちゃん´だなぁ~って思えて・・・。

タイムトライアルも
イタグレ レースのように緊張に包まれて~
ではなく、可愛い走りに笑いが起きるような
緩い感じです。

なので、ティアラさん挑戦したんですけどね^^

ウッドチップに戸惑いながら
走ってる姿も可愛かったです。

↑親バカですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこへ行ったのかと思えば~~~~☆
そ~んな楽しい事をしていたのですね♪
ティーーーーーーーーちゃんの芸能活動かと思った♪
って、どの写真も完璧なモデルっぷりぃ~
ティーちゃんさすが!!!

しかもランでは地面にに足を付けないティーちゃん
トライアルで一位ってか!
すっごーーーーーーーーーーい!
身体能力高過ぎだぁ。

アリスちゃんに会いたいっていってたもんね~
願いが叶ってよかったね~☆

めちゃめちゃ楽しいイベントだったね♪

No title

tsubasa さん~

アハハ、芸能活動なだんて

お花見参加できず
すいませーん。

実は当日まで迷ってて・・・

でも、ティアラの頑張る姿見たくって
行ってきちゃいました。

珍しく、ランでも歩いてたし(笑)
車に乗ったり、彼女なりに楽しそうでした。

まだ、6月まで やってるので
一緒にいきましょう~
今度は、バブルを連れて行こうと思ってます。


No title

え~!?
としまえんって、ワンコOKなんですか?
しかも一緒に乗れるって!
・・とは言っても、メリーゴーランドに乗れない私。。(笑)

ティーちゃんがランランしてるとこ見たいです♪
ピッポルトと一緒に走って欲しいな☆

No title

もさ?さん~

期間限定で6月まで土日のみokですよ~

私も乗り物・・・苦手なんです。
メリーゴーランドは大丈夫ですが。

ティアラさん、久し振りにランに着地してましたぁ(笑)

是非、ご一緒してくださーい☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
