スポンサーサイト


ドッグフェスティバル

初の

ティアラ&バブル2ワン連れて

電車で代々木公園へGО♪


ドキドキの母ですが

ジジさん&ジジ母と一緒なので

心強いです!

30分程で 表参道☆



代々木公園で、ツバサ家と待ち合わせ☆

一足先に、ぶらぶらブースを見ていると

ステちゃんに会いましたよ~

(お写真ナシなんですゥ)


と、地震が・・・。

地響きがして、少し大きな揺れでしたが
大丈夫でホッ。


地震で電車が止まって
近駅まで動いてくれたので
ツバサ家も無事合流できましたぁ~

動物スクールの学生さんによる

無料 爪切りブースへ


可愛いお姉さん達が カットしてくれています☆

ハイ、バブルの番~

が・・・

バブル大ショック


なんと、カットはお兄さんだったのです(笑)
     
押さえてくれたのは、お姉さんなので
甘えてましたが。



     P1080108.jpg




この後、~

ロンくんも合流☆



腹ペコママ達は

ランチを買い込み~

公園ランチ☆





公園内をみんなでお散歩~


可愛い~ツバサくん♪



     P1080119.jpg


ランで行くと、ソラくん見っけ^^


なんと、兄弟で集まってましたぁ☆


グラインドッグさんへ~

ロンくん、まったり中です。



     P1080122.jpg


ここで、お誕生日が近いツバサくん

ママさんが素敵なプレゼントを購入^^


何かは・・・ツバサ家のブログで見てね(笑)



ジジさんは、窓越しでzzzかな。




     P1080121.jpg

ロンママさん、オススメのカフェへ


とっても居心地のイイ素敵なカフェでした。

たくさんお話ができて

楽しかったです~


ご一緒してくれた

ジジ家
ツバサ家
ロン家

ありがとうございました~

また、ヨロシクお願いします。


ps・ティアラのお写真ナシ(汗)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーーーワンたちと一日ゆっくり楽しく遊べてよかったですね☆
まだ自信があるんですね。

No title

アトムママさん~

この日も、大きく揺れて
地面から伝わる地響きが より、恐かったです。

この後は、何事もなく
みんなでブースを回ったり
買い物したり、オシャベリに花を咲かせて
楽しい1日でした。

No title

あっ!またUP気がつかなかった~~ごめんね~。
アメブロのマイページってFC2のブログUPの通知遅くないですか~
って私の見落としかしら(^^;)

楽し一日でした♪もう~いっつも楽しいイベントに誘ってくださり
ありがとうございます☆
ほんと、何でも知っているママさんこれからもちゅいていきましゅ~(^^)

ちっちゃい写真だけど、クリックすると大きいのですね~♪

No title

tsubasaさん~

一緒できて楽しかったです☆

ツバサ&ロンくん、
いいコンビで見ていて楽しくなりますう~^^

また、ジジババコンビの我が家の2ワンとお付き合い
くださいね(笑)

ちっちゃな写真・・・
なんとかしたいわぁ~(汗)

No title

こちらこそ、いつもジジ母とジジがお世話になりまして
ありがとうございます。
今度はジジ父も混ぜてくださいね~

No title

ジジ父さん~

是非是非、次回のお出掛けは
一緒してくださいね~☆

ジジ母と一緒は心強いです!
(笑わせてくれるし♪)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
