スポンサーサイト


IG お散歩会

WAKAママさんの企画のお散歩会

に参加させていただきましたぁ~


『不忍の池~東大~根津神社コース☆』


waka家

ピケ家

りゅっく家

スピカ家

ジジ家

そして我が家の6家族


7人7頭で出発です!


東大に入れるなんて

ワクワク☆

お邪魔しまーす。



グリーンの芝生がキレーぃ☆


     P1080145.jpg


池もあるんですよ~


みんなで、集合写真にチャレンジするも・・・

うまくいかず。。。



     P1080146.jpg





     P1080156.jpg



再挑戦~

     P1080161_20110418002222.jpg




     P1080157.jpg


まだ桜が咲いていて~



     P1080163.jpg



赤門!



     P1080167.jpg



つつじ祭りの

   根津神社~


まだ、5分咲きくらい


     P1080173.jpg



お参りもして~


     P1080168.jpg


東京に居ながら

初めてのお散歩コースを満喫☆

素敵な町並み~


カフェでランチして

お開きとなりました~^^


wakaママさん、

お散歩コースの地図まで
用意していただいたり
カフェの手配まで

ありがとうございましたぁ。


















     




     




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩がこんなに素敵だなんて、うらやましいな☆

No title

アトムママさん~

長く住んでいても
近所でも、行って無いところがいっぱい´デス。

IGゾロゾロ散歩してると
何の集まり?なんて聞かれました~

アトムくん地方も
素敵ですよ~

いつか、2ワン連れて遊びに行きたいです。

いいお天気!

お天気もよくって、楽しそうですね!
東大…
頭の賢くなる空気をいっぱい吸ってきた?
ティアラちゃん、バブルくん。(^-^)
もともと二匹は賢いか~。

No title

さらさらぴこ さん~

天気予報に反して
暑いくらいの日差しで
さすが、太陽の子イタグレは嬉しそうでしたぁ。

賢くなる空気・・・
吸ってきたかと思うのですが
まだ、成果は出てないもよう~(笑)
同じく母も。。。

楽しかったね♪

お天気も良く気持ちよかったですね。
構内もつつじ祭り中の神社もそれほど混んでなくて。
バブル君とティアラちゃん、
おりこうさんにオスワリができてうらやましかったです~
うちも努力しなくては。

No title

狆は 結構気ままな子が多いので、
集合写真なんて 一苦労なんですが、

イタグレさんなら 何匹いようが ビシッと決まるんじゃ~
・・・なんて思っていたのですが、

やっぱり みんな ワンコだったのね(笑)

No title

わ~さすが~お友達がいっぱいだ~~~☆
素敵なお散歩コースですね。
生東大って見たことないかもなぁ。

こんど素敵散歩コース教えてくださいましな~♪



No title

お天気も良くて楽しかったですv-22
ティアラちゃんもバブルくんもお座りができてうらやましい~
イタグレちゃん同士で遊んだのは久しぶりなので、
ピケが異常に興奮して、すみません。
不忍の池でお別れしてからも、ずっと振り返ってまっすぐ歩いてくれませんでした。
ピケも、とっても楽しかったみたいです。
また遊んでください

No title

wakaさん~

ありがとうございましたぁ☆

それしか出来ない我が家の2ワン・・・
走ってるお写真なんて、ほぼ無いので
元気に遊んだり走ったり、みんなが羨ましいですよ。

wakaくんは、コマンドもきいててエライですね。

また、ヨロシクお願いします。

No title

HIROさん~

集合写真は難しいですね~

ママ達は、必死なんですけど
ワンコ達は、遊びたくってじゃれてる姿
可愛くって♪

1つ1つ楽しい思い出になってます^^

狆さんは、おっとりしてて
撮りやすいと思ってましたが
みんな同じで嬉しいな♪


No title

tsubasa さん~

東大構内、とっても素敵でしたよ~

今度、一緒に行きましょう☆

いーぱい歩きますよ(笑)

『お散歩+食べ歩き』
なんていかがでしょう!

No title

ピケママさん~

お誘いありがとうございました。

ピケちゃん、ティアラもバブルも
遊ぼうって誘ってくれたのに
ノリの悪い姉弟で・・・
ごめんね。

我が家の2ワンはお座りするけど
バブルは目線くれませんから・・・。
まだまだデス。。。(汗)

ピケちゃん、がんもちゃんと
楽しそうでしたね~^^

また、お会いできるの楽しみにしています♪
ヨロシクお願いします。

No title

お誘いありがとうございました♪
楽しいお散歩でしたね~
翌日は少し筋肉が痛かったけど ...

ロング散歩、また行きましょうね i-100

No title

ジジ父さん~

お天気にも恵まれて
楽しいお散歩でしたね~

長年、東京に居ながら
初めてのお散歩コースにワクワク
したり~

満開のつつじ´見に行きたいですね☆

食べ歩きも楽しそうね予感!
ヨロシクお願いします。

こんにちは☆

先日はありがとうございました~☆
ご挨拶遅れてすみません。

昨年に引き続き、一緒にお散歩出来てとっても楽しかったです!
お天気にも恵まれて、スピともどもいい運動になりました(笑)

ティアラちゃんバブルくんのお行儀の良さにはびっくり。
うちの落ち着かないヤツに見習わせたいです。。
始めから終わりまで、わきゃわきゃわきゃ~~~ってしてましたね。
すいません(T-T)

チョークのお店、辿り着けましたか??
もしわからなければアドレスお送りしますので、言ってやってくださいね。

あ、あと!!
某所でお名前見ました。
海おさ参加予定なのですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
毎回おしゃれなお洋服を拝見できるのも楽しみ☆

当日はよろしくお願いいたします(^^)

No title

芝子(スピ母)さん~

コメントありがとうございます。

そして、お散歩会では
ご一緒できて楽しかったです☆

スピカちゃん可愛くて可愛くて
連れて帰りたくなっちゃいましたよぉ♪


私も、お名前を発見して
もしかして・・・と思っていました。

お会いできるの楽しみです☆
2ワン共々、ヨロシクお願いしま~す。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
