

合同お誕生日会♪

4月24日~

遅くなってしまいましたm( )m



1歳になる

ツバサくん&ソラくんの

お誕生日会を豊洲カフェにて~


バブルっち´は留守番でしたぁ。



可愛いケーキも登場して

P1080189.jpg


P1080197.jpg





素敵なお誕生日会でした。



1歳も元気で楽しい年になりますように☆


可愛いマキたん~

P1080192.jpg

1歳になったツバサっち~

P1080213_20110511102701.jpg


同じく1歳になったソラさん&ティアラ




P1080206.jpg

ママ大好きな

ロンロン&はるっぺ


P1080195.jpg



優しいお顔のルーちゃん


P1080196.jpg



ご一緒したお友達~

ツバサ家

ソラ家

マキネッタ家

ロン家

ルナリケ家

ハル家

我が家でした。



楽しい時間をありがといございました。


ソラママさん作、

素敵デザインのネーム入りバッジ

おもちゃ、おやつ色々いただき

ありがとうございましたぁ♪



その後は、

ソラ家に
突撃訪問~(笑)


きれいなお家に
ため息ですよ~


ソラママ、ありがとうね☆



10日後、


またまた、ソラ家家へお邪魔~

今度は、バブルも一緒です☆


リケちん

てぃばぶ服着てくれてありがとう~



DSCF7230.jpg



たくさん、ランで遊んだのに

みんな元気元気~

色々、ハプニングもありつつ

楽しい時間がすごせました~

ソラママさん、朝から

お料理の準備までして頂いて

ありがとうね~



美味しそう♪


DSCF7226.jpg


タンバリン芸をみせてくれたツバサ☆


DSCF7233.jpg



女子トークも弾んで気がつけば10時も過ぎて・・・


ワンコ達も

それぞれ・・・


DSCF7238.jpg



DSCF7235.jpg


遅くまで、お邪魔しました~


また、遊んでくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生会きてくれてありがとうございました♪
ティーちゃんがまた可愛いお洋服で(^^)
一日楽しい時間でしたね☆また遊びましょうね!

ってあっ!この時寒かったし、これで風邪ひいたのでは???
すこしづつ良くなっていますように。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
