スポンサーサイト


IGLE~チャリティーコーシング

5月8日

東扇島にて

チャリティーコーシング&フリマが

あり、参加させて頂きました。


って、我が家のヘタレッコ2は
コーシングには参加せず、


趣味の域を超えない、自己満´てぃばぶ服を

出品しましたよ。


5着程ですが、

気に入ってもらえる方に買ってもらえたら
っと思って。



コーシングは

みんな笑顔でバビューン

楽しそうです☆


初めましてのお友達もたくさん来ていて~

イタさん大集合☆☆☆




着いて早々、
カメラの電池切れで、

ほとんど、お写真撮れてませんが・・・

少しだけ。



       DSCF7255.jpg


       DSCF7253.jpg


       DSCF7244.jpg


       DSCF7245.jpg


       DSCF7248.jpg


       DSCF7250.jpg


       DSCF7252.jpg






特設、ドッグランも準備していただいてて

普段、あまり走らないバブルが

ソラくーん♪って猛ダッシュ~

なんだぁ~走れルンじゃないかぁ^^



スタッフの皆様、
設営から撤収まで、ありがとうございました。

そして、てぃばぶ作のお洋服を買って
頂いた方々、ありがとうございました。


縫い縫いさんのりゅっくママさん

シャンタイママさんのように、

素敵な服が縫えるように

これからも、夢にむかって1歩近づけるように、

少々落ち込んでる母ですが

頑張ります~^^




マキネッタ号に乗せて頂いて

楽チンに現地まで連れて行ってくれて
マキたん、ありがとう☆

ターフに入れてくれた女子29部の皆さん

ありがとうございましたぁ。




また、遊んでくださいね☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃばぶママ、こちらこそありがとうございました!お誕生日では素敵なプレゼントまでいただいてしまって・・・。大切に使わせて頂いております。
チャリティーコーシング、暑かったなぁ~。ソラも私も初めてでしたので、
本当に楽しめました。それにしてもこんなにたくさんのイタグレちゃんにお会いしたのも初めてでしたので、興奮しっぱなしの私でした。
また行けるといいなぁ~。またウチでよければ是非ワン+の女子会しましょ~。

No title

ソラママさん~

ご一緒できて楽しかったです☆

暑かったけど、イタさんはみんな元気いっぱい´
でしたね~
そして、ソラさん速い!


ランでは、バブルのスイッチが入り、ソラさんのスピードについて
走ってる姿にはビックリしました。

ソラさんには、迷惑だったと思うのですが
久し振りにイタグレらしく走るバブルが見れて
嬉しかったです。

また、一緒してください。
ハイ、女子会も♪
お願いします~

嬉しかったです

日曜日はお会いできて嬉しかったんです
ありがとうございました

洋服可愛かったです
欲しかったぁ~なぁ
ゲットしたかったのですが・・・
人ひとで私の入る隙間がありませんでした
(痩せれば入れたかも?)

またゆっくりお会いできるの楽しみにしています

No title

女子会といい、コーシングといい、ありがとうございました。
ルナのパピー骨格のSサイズという困りものに、また女の子服お願いしたいですよ~。
ティーちゃんとは比べ物にならないぽっちゃりチャンですけど。。。

また一緒に遊んでくださいね。

No title

ホチェピさん~

私もお会いできて嬉しかったです。
可愛いお姉ちゃまにも、会えたし♪

ママさん比べたら私のなんて・・・
ですよ~
お会いできたときに作品に刺激をもらって
楽しく縫い縫いしようーって気持ちになれるので。
ピアノちゃんのワンピがホントに可愛くって
オーダーお願いしたいです!

フリマは、すごくって私も
何もゲットできずでしたぁ。

また、お会いできるのを楽しみにしています。





No title

ルナ・リケさん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。

ルナ、リケ家を見習って
我が家も、今年はコーシング挑戦しようかな~

てぃばぶ作で良かったら
ルーちゃん、採寸させてね☆

ティアラはコデブさんですよー(笑)

No title

日曜日はお疲れさまでした。
フリマへの出品もありがとうございます!
いつも素敵なてぃばぶさんのお洋服、
グリージョにも着られそうなものがあれば是非欲しかったのですが・・・。(あのタンクトップも花柄じゃなければ・・・と思ったんですが。いや、花柄でもいいかな?って実は思ったんですが、女の子達が欲しがっているのにそれを押しのける訳にもいきませんでしたので。)
次回はちょいデカ男の子向け、是非よろしくお願いします!(って、次回ってあるのかな~、フリマ?)
海おさにも出品されるのでしょうか?でもうち、海おさ行かないんですよね~(CLCCに行きます。)

あ、お洋服、あってもなくてもいいですので、次回もお会いできるのを楽しみにしていま~す!

No title

こんにちは~
天気が良かったから、日焼けしてました~
てぃばぶさんの手作り服は本当に刺激を受けます。
ティアラちゃんの背中のサスペンダー、肩の所はどうなってたんだっけ?とか、バブルくんの縞々の切り替えはどんなだっけ?等など
本当にいつもセンスの良さに脱帽です。
今度、紙と鉛筆を持っていくので、
こっそり教えてくださ~い

またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ぐりままさん~

暑い中、設営や準備など
ありがとうございました。

フリマ出品はドキドキでした・・・。

花柄のタンク、お持ち帰りかなぁ~とおもっていたら
シャンちゃん、サチちゃんが着てくれてv-238

てぃばぶ作はまだまだ・・・
ですが、グリージョくんにも着てもらえるような
お洋服を縫い縫いしたいと思います☆


急に声は出なくなって(今も)、お話が出来なくて。
次回、我が家もお会いできるのを楽しみにしています。

ヨロシクお願いします☆

No title

ピケママさん~

ほんとに、暑かったですね~

日曜日はお会いできたのに
聞き苦しい声で、ゴメンナサイです。


いやいや、私の縫い縫いは
まだまだです。

センスもイマイチ、技術も無し・・・
の自己満´服ですから(汗)

ママさんには、基礎の基礎から教えて
頂きたいです。

声を治したら
また、ゆっくりお話させてください。

ヨロシクお願いします。


No title

出遅れましてすいません(Pд`q。)・゜・。

コーシングではいろいろお世話になりましてありがとうございました
てぃばぶさんのお洋服、GETしましたよ♪
これは奇跡ですよねっ
とっても嬉しい!昨日もシャンティが着ていました
お気に入りで脱ぎたくないんですって~(〃'∇'〃)ゝ
今年の夏、いっぱい着ますよ~!

いつも素晴らしいお洋服、尊敬します
今回のタンクのDカン使い、ぜひ参考にさせてくださいね

またぜひ一緒にお話しましょう~(〃・ω・〃)ノ~☆

No title

シャンティー&タイガさん~

コメントありがとうございます。

我が家、いつも観戦のみですが
楽しませてもらっています。

てぃばぶ服~
お買い上げしていただいて、
ありがとうございますゥ。

シャンちゃんに
着てもらえて嬉しいです☆


また、お会いできるの
楽しみにしています。



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
