スポンサーサイト


15回 海おさへ

5月22日

我が家のパパさん不参加のため

マキネッタ号に乗せてもらって

(マキたん、いつもありがとう♪)

ツバサ家と一緒に

足柄ドッグ・ランへGo!




足柄SAで、ロンロン号と合流~



ロンくん
チモ、モナちゃん
ジーナちゃん
ポロくん
アルくん
ステラちゃん
とらちゃん


みんなで、
12イタです!






みんなの持ち寄り
我が家は、おやつに『ましゅまろ亭』で
BBQの他にも 盛りたくさん♪

おにぎり、ホットドッグ~
ゼリーにモンブラン
お菓子やジュースも

他にも、お友達から
ケーキやイタグレまんじゅうや
マフィン・・・



DSCF9025.jpg


たくさん頂き

ありがとうございましたぁ。



恒例の30m走~

やる気0の我が家も参加ですよ。



バブルは1回戦、ナナメに走って
1回戦落ち。

でも、お友達と楽しそうな
バブルの姿を見れただけで

ママは嬉しいよ☆


そして、ティアラ・・・

ママと離れるなんて、ウギャ~

頑張ってというか 


『ママッ~』パワー(爆)

1回戦  1番でゴール☆

もう、離れないからと言わんばかりに

抱きつきです(笑)


次は、準決勝~

1回戦勝ち上がった、お友達とGО・GОです


ジョン・はなママさんに押さえてもらって


スタート~


『 ママッ~ 』なティアラ~

お互いしか見てないから

順位なんて見ていない・・・

旗が、あがって超ビックリ!


勝ち上がってるウ~


お友達もティアラって
呼んでくれたお陰だね☆




決勝戦!


『ティアラ こーい』

って叫んでぶ母~





ティアラさんゴール♪


すごーい、3位だって。


もう、ママは嬉しいよ~


だってね、ドッグ ランでは全く走らん子

ですから・・・


普段のティアラを知っている方々も

ビックリされてましたぁ~

たくさんの、『おめでとう』

ありがとうございました。



賞品、頂いちゃいました~



DSCF9029.jpg


ドーン、


DSCF9030.jpg


干物が いっぱーい☆


なんて、親孝行(笑)


パパは、ティアラの頑張る姿が
見れなくて残念そうでした・・・。



お陰様で、楽しい時間が過ごせました。

海おさ実行委員の皆様

ありがとうございました。


運転してくれた、まきたん
タープでご一緒させて、頂いた
皆さん、ありがとうございました。


ステラちゃん~

バブルの初恋かしら・・・
遊んでくれて、ありがとう。

また、遊んでね。



もう、お気づきですね・・・

ワンコお写真0デス。

どなたか、ティアラの走る姿

お写真あったら、くださーい(汗)




文字ばかりの
長い、日記にお付き合いありがとう
ございました。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はお疲れさまでした~!
なんとか大雨にも降られる前に帰れたし、良かったよね。
ティアラちゃん、おめでとう!!
残念ながらお写真がないんだけど、ティーちゃんの走りは目に焼き付けたよ!
バブル君、またステラと遊んでください~~!

気になる…

ティアラちゃん、おめでとう!

しかし、イタグレまんじゅうとか、
景品に干物(!)というのが
気になります。

都会のおさんぽ会って不思議…。

No title

whitebeigeさん~

お世話になりましたぁ。
おにぎり、美味しかったでーす☆
ごちそう様でした。

ティアラにおめでとう´をありがとう~

走らん娘の走る姿をみて
母は感動でしたぁ♪

ステちゃん、しつこいバブルを一喝してね。



No title

さらさらぴこ さん~

ティアラにおめでとう´を
ありがとうございます☆

1年前まで、茅ヶ崎海岸で行われていた
お散歩会なんですよ~
なので、干物かな・・・って

イタグレまんじゅうも、有名なんですよ~
焼印がイタグレで超かわいいんです♪

今回も、楽しませていただきました。

関西からも参加された方も
いたようですよ。
是非、シオンちゃん、かれんちゃんも♪


おめでとぉ(^O^)/

干物ゲット、おめでとぉ(^O^)/

うんうん、ティアラちゃん頑張って走ったもんね~♪
我が子がとってくれた干物の味はまた格別だよね~♪

No title

りゅっくママさん~

干物、超美味しいですね~
もう、我が家が頂けるなんて奇跡ですから・・・。

がんもちゃん、
速かったですね~
パピーレースでもバビューン
30m走も勝ち上がってたもんね~

次回がマスマス楽しみ^^

No title

ティアラちゃん、すごかったですねー♪
いざというときに走れる子、最高です(笑)

おいしいのもありがとうございました。
ぺろぺろってなめておいしーってしてました。
またよろしくお願いします。

No title

イオタ&ハラマさん~

あの、ティアラが・・・ですよね。

ヤギミルクゼリー
食べてもらえて良かったです。





No title

こんにちは~
ウチの方へ、コメントありがとうございました^^
本当に楽しい海おさでしたね。

SAで12イタは素晴らしいわ~♪

ティアラちゃんは、ランで走らないんですか~
でも、30m走はすごい成績!!
ママさんの感動が伝わってくるようですよ^^
賞品まで。。。ティアラちゃんはホント親孝行な子ですね♪
ティアラちゃん、また次回も頑張ってね^^

あっ、それから リンクさせてくださいませ~
よろしくお願いしますね♪

No title

ティアラ家ママ さん~

ありがとうございます☆

ティアラは、全くランで走らん子なんですよ~
ずーっと、スリングinですから・・・

そんな姿を知ってる方たちは
母以上に、驚かれてましたぁ・・・。

そんな2ワンですが、
これからも、ヨロシクお願いします。

ござ

遅ればせながら・・・楽しかったです♪
ティーちゃんの勇姿と、ウチのタープから決勝に3イタも!が嬉しかったねー。
また遊びましょうっ!

No title

ティアラちゃん、3位おめでとう!
スタート係は自信がなかったですが、賞を取れて
よかったです。
お写真がなく残念でしたね。

関東地方、梅雨入りしてしまいましたね。
しばらくの間、会えませんが、また、どこかで会えましたら、
お話でもしましょう!

コメントが遅くなりすみません。

No title

ティアラちゃん、3位おめでとう!
スタート係は自信がなかったですが、賞を取れて
よかったです。
お写真がなく残念でしたね。
関東地方、梅雨入りしてしまいましたね。
しばらくの間、会えませんが、また、どこかで会えましたら、
お話でもしましょう!

コメントが遅くなりすみません。

No title

コメントが2つ入ってしまいました。
すみませんが、1つ消してください。

No title

ジョン&はなのママさん~

海おさ´お世話になりましたぁ☆

ママさんのお陰ですよー♪

ヘタレッコの頑張りが見れて嬉しかったです^^


憂鬱な季節になりましたが、
ランランしない我が家・・・
カフェに集合でも喜んで♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。

ヨロシクお願いします。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
