スポンサーサイト


イヌコレ最終日

プランタン銀座のイヌコレ~

今回は、可愛いチワワさんが

ビジュアルドッグです☆

最終日~

ティアラと一緒にお買い物。


キッチンドッグさん~

手作り食材に

ビーフン&オーガニックのクスクス


  DSCF9033.jpg


クスクス、初体験~

お兄さんが調理方法を教えてくれました。

トマトジュースで煮込んだり~

ミルクでも、お魚やお肉の出汁でもokとのこと。


どんな風に使おうかなぁ~

食事じゃなく、オヤツに使ってもイイかも☆



2頭引きリードも購入~

ホントは、白が欲しかったけど・・・

最終日で、もう無くなってて

ん~悩んでワニの型押しのを購入~

(我が家にしては、シックな感じ^^)


ティアラ&バブルが並んで上手に

歩けるとイイナぁー☆




私事ですが・・・

声が出なくなり受診すると
声帯の腫れ´とのこと。

今は、声でるものの
カスレてて、
高音は出ず・・・

バブルには、びびられてます。

アーぁ、早く治って欲しいー

もしかしたら、このままかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら心配ですね(´・ω・`)
早く直りますように☆
くれぐれも ご無理はなさらぬように。

そうそう、バブルくんは
ビビってるんじゃなくて
心配してるんですよ~、きっと(★ゝω・)b

No title

HIROさん~

ありがとうございます。
オシャベリしないように・・・って
昨日も耳鼻科で言われてしまいました。

って無理ですよね。。。

今年は、熱だしたり、腰痛だったり
いい事ないですワン↓。

No title

喉の具合はどうですか~
早く治ってほしいです
てぃばぶさんの優しい声がまた聞きたいです
お大事にしてくださいね

No title

ティアラちゃん、3位おめでとう!ちょーーー遅いお祝いコメントでごめんね☆ママと離れたくない気持ちが一心にティアラちゃんを走らせたんですね☆早い子は、大体、ママやパパのところに行きたくてスタート位置のところからいきたーーーいモード全開ですもんね。我が家のアトムは、あっち見たりこっち見たりでママのところに来る気ゼロですからね☆

声気をつけてくださいね。以前私もそのようになった時に、小さい声も出してはいけないと言われたことがあります。声を使わないようにするのがよいと言われて治した記憶があります。早く良くなりますように☆

No title

シャンティ&タイガ さん~

ありがとうございます。

お陰様で、だいぶ善くなってきましたぁ。

優しい声ではないですが、
元の声にならないと、自分じゃないようで(笑)


今度、お会いするまでには
治しますので、オシャベリさせてくださいね☆

No title

アトムママさん~

ティアラにおめでとう をありがとうございます。
とっても嬉しいです。

走らん子も母と離れると
必死に走ってくれました♪

アトムくん、本気になったら
きっと、1番でゴールですよ!!!


ママさんも、同じような
症状になったんですね・・・。
そうなんです、喋らないようにって言われて。

お陰様で、もう少しで元の声に
戻りそうです。が、繰り返す人は
何度も、繰り返すそうで
オシトヤカにしないとですね。。。
てぃばぶ´には無理ですが(汗)

頑張ります(笑)

No title

クスクス、美味しそうですね~
アフリカの味がするのかなぁ?

かすれ声の原因は声帯の腫れ、だったのですね。
風邪にしちゃあ(期間が)長いなぁ、と思ってたんですが
原因がわかって良かったです。

No title

ジジ父さん~

ご心配おかけしましたが、
もう、少しで、元の美声に・・・(笑)

急に、声が出なくなるなんて
ビックリでした。
おまけに風邪ではなくて(汗)

もう、バッチリなので、プチオフ´やりましょう☆

初、クスクスは美味しそうに食べてくれましたぁ。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
