スポンサーサイト


ご褒美と晩ごはん♪

今日の目的地は~

砂町銀座商店街☆

『おでん種』を買いに(笑)


2ワンと出発~


途中、ブラちゃんママに偶然会えたので

ちょっと、お茶タイム♪

ブラちゃんは九州に帰省中で、

ママさんは、更なるスキルupのために
お勉強中です!

もう、尊敬です☆

てぃばぶ´も目標に向けて
頑張らないとデス。。。



P1080328.jpg


商店街は、もう美味しい匂いで

バブルは空中をクンクン(爆)

しながらお買い物~

ワンコグッズ屋さんの
看板犬達と~(爆)


P1080330.jpg


本物ワンコじゃないですよ~



この後、パパさんとお散歩中の
コタちゃんにも会えました~

今度、ゆっくり遊びたいなぁ~^^






お昼前に出たのに

わぁ~もう夕方だぁ~


いっぱい歩いたご褒美に

さっき買った豚耳~


ティアラ  『 ウマウマ♪ 』


     DSCF9034.jpg


ティアラ  『 ん? 』


     DSCF9035.jpg

ティーちゃんスマイル可愛い♪

はーい、親バカですよ~^^


ティアラ  『 たまらーん☆ 』


     DSCF9036.jpg


バブル   『 うめェ~ 』

     DSCF9037.jpg



バブル    『 旨すぎるゥ~ 』


     DSCF9039.jpg



てぃばぶ´さん家の晩ご飯~


   『クスクス リゾット風』

     DSCF9049.jpg


昆布で出汁をとって
(↑放射能の排出にイイらしい・・・)
なので、和風ですが。


トリ軟骨と胸肉

大根、人参、カボチャ、トマト

クスクス

を煮て出来上がり♪



おまけ、

人間用デザート☆


     DSCF9043.jpg



     DSCF9044.jpg



ブラちゃんママから

ティアラ&バブルが着ていた

マリン風ジャージ´を
頼まれたので、カワイイ生地
探しに行かなきゃなぁ~

もう、生地屋さん大好き☆
楽しみッ♪♪♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわさの砂町銀座商店街!
近いような、遠いような、まだ行った事ないんですぅ。
楽しそうですね。(フェイクのワンコ^^)
お知り合いに偶然会えたのはうれしいですね♪

ティーちゃんもバブバブも豚耳食べる姿
結構激しい?いつものイメージと違うぅ~新鮮♪

そしてクスクス リゾット風凄い美味しそう♪
見た目も素敵!ママさんってなんでもできて
やっぱりしゅごい。 弟子入りさせてもらいたいくらいですぅ。

No title

お出かけ途中にたくさんのお友達と会えるんですね☆いいなあ☆
半熟カステラーーーおいしそうですね☆

No title

tsubasaさん~

よく、テレビで紹介されてますよね。

お店の方もワンコに優しかったですよー
今度、お散歩しながら行きましょう^^

眠すぎて・・・激しくないけど、
真剣に食べてましたぁ(笑)

クスクス、美味しかったようです♪
煮ただけなんで、弟子入りなんて恥ずかしいぃ~。。。

No title

アトムママさん~

お散歩しながら、
偶然、お友達に会うとテンション↑です☆

片道1時間くらいのお散歩コースなので
お友達にはビックリされましたが(笑)

半熟カステラ、我が家の想像とは
ちょっと、違ったのですが
前日、テレビで紹介してて、食べたかったので
買えて良かったです(爆)

No title

お会いしたのは家のド真前だったそうで(笑)

今度近くまでいらっしゃる時はお教え下さい。
狭くてバッチイ家ですが、
お茶の一杯ぐらいはでるかと・・・(^-^;)

そのうち ゆっくり お茶しましょ~☆

No title

HIRОさん~

コタ家、素敵なお家ですね~☆

お茶、でるんですかぁ~
では、マイコップ持参でお伺いしますね(笑)

パパさん、ティアラが別れ際
吠えてごめんなさい。


No title

お買い物でお友達に出会うなんてラッキーだわ~^^
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

看板犬のマックスの方は、ウチのケリーの兄弟犬にソックリで笑っちゃいました(爆)
ティアラちゃんもバブルちゃんも、揃って良い子で写真撮れるなんて
羨ましいですよぉ~^^

クスクスも半熟カステラもすっごく美味しそうですね☆

No title

ティアラ家ママさん~

偶然、お友達に会えて
嬉しかったです☆

急に声かけられたパパさんは
驚かれたかもなんですが・・・。

半熟カステラは、思っていたのと
ちょっと違って残念でしたぁ。

クスクスは、気分屋のバブルも
喜んで食べてたので
ホッとしました。





プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
