スポンサーサイト


ほっかむり☆

去年の今頃~


突然、雨が降り出して~

何でも着こなす
オシャレ番長~(笑)

 < ↑冗談ですよぉ。>




なのに、コレって・・・


ティーちゃん♪


文句言いたげなお顔・・・






     画像-0881に





そして、先日~

やっぱり、突然の雨に・・・



おとぼけ、バブル☆


バブル~
   
     『 似合いまっかー 』




     P1080286.jpg


母~

     『似合ってはりますよ~』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう,かわいすぎでしょう☆
いつも素敵な二人だからいつもとのギャップによけいにかわいい☆

No title

アトムママさん~

かわいすぎなんて、ありがとうございます。

笑えますよね~☆

ティアラはおばちゃん゛みたいだし
バブルは、ガテン系のお兄ちゃんみえますよね~

こっち、路線もokそうです(笑)





No title

あはは~二人とも、ほっかむり姿可愛いなぁ~
バブル君は妙に似合ってるわ~笑
雨のお陰でママに遊ばれちゃったね~爆
以前、アリスとグレースにほっかむりさせて
ほっかむり隊ってのに、入隊させたことがあります(笑)

No title

ティアラ家ママさん~

雨をしのぐ目的でしたが、
顔見たらおもしろ過ぎて携帯で撮って
しまいましたぁ。

アリスちゃんグレースちゃん
ほっかむり隊だったんですね☆
可愛いだろうなぁ♪


No title

バブル君、ほっかむり、似合いすぎ♪
可愛くて、めっちゃほっこりしましたぁぁ~☆

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

バブル笑えるでしょう~

雨の降る中、
おもしろすぎて1枚撮っちゃいましたぁ。

ほっこり´してもらえて良かったです☆


No title

可愛いすぎるぅ~~~~~~~~~☆
ティーちゃんTOPモデルなのにね(^^)
雨に濡れるよりましかもね仕方ないわ~って感じかな。

バブ君は逆にほっかむりモデルとして完璧かも!
めっちゃいい写真になってるぅ~。 
本当にほっかむりが売れそうだもん!

これなら…

てぃばぶさんのオシャレな服の真似は
なかなか無理でも、
これなら簡単に真似できそう!(笑)

似合ってはりますよ~♪

No title

ちょっぴりエレガントさが残るティアラちゃんに対して・・・
バブルくんは・・・(笑)

やっぱ お笑い担当なんでしょうか?
イケメンなのにね~ (^-^;)

No title

tsubasa さん~

先日のバブルです☆
ティアラの写真もあったなぁーと
探してみました~

姉弟でも、表情が全く違って
面白いですよね~

ティアラがTopモデルだなんて・・・。
モデルさんに叱られちゃいますよ~

バブルは、ガテン系の作業服のイメージボーイに
どうですかね(笑)

笑ってもらえたら嬉しいです☆

No title

さらさらぴこ さん~

オシャレ服だなんて
母の自己満服´ですよ~(汗)

突然の雨時には
シオンちゃん、かれんちゃんもチャレンジ
してみて~(笑)

梅雨を笑いで吹き飛ばしましょう(爆)

No title

HIRОさん~

日曜日は声かけていただいて
嬉しかったです☆

ティアラの文句言いたげの表情に比べ
バブルは、気に入ってそうですよね~

彼の生きる道はお笑い担当ですね♪

イケメンなんてコタ家以外に
言われないですよぉ(笑)

No title

バブルくん、似合い過ぎてて困ります~♪(笑)
いますよね?こういうおじさん!
・・あ。お兄さん!

No title

もさ?さん~

そうなんです、居そうですよね~
バブル、妙に似合うんです(笑)

突然、大粒の雨が降り出して
優しい母心で、ほっかむり´の
はずが・・・
たくさん、笑わせてもらっちゃいましたぁ。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
