スポンサーサイト


冷や汗・・・

今朝、5時・・・

ゴボ・ゴボって布団の中で

めくると、バブルが

口から糸?

取ったら治まるかと思ったら

今度は、ヒック・ヒック。。。

口の中見ても何もない


じゃ、早いけどご飯を食べさせる

が、案の定ゲー。。。

そんなに苦しそうではないけど

なんとか、止めてあげたい


なにか、イイアドバイスを求め
調べるが逆に恐い話ばかりー

糸飲み込んで命が~
胃を3箇所切る~

もう、涙が・・・
あふれてきて

バブルを撫で撫で、
涙声に

いつもと違う母と感じ布団から出てしまうの。


直ぐ戻ってきてママにピッタリくっ付き
なので、
寄り添って涙はガマン


2時間経った頃には
治まっていた ホッ。


今日は、かかりつけの病院の休診日
&ママお仕事の日


様子見て
もう1度、ご飯食べさせると

今度は吐くこともなく
大丈夫でした。


はぁー

良かった☆


バブルには、時々驚かされるゥ


今回、学んだ事は

母はいつでも冷静に対処しなくちゃいけない
って事。





    DSCF9092.jpg



『もう、元気だよ~

晩ご飯が楽しみなのだー☆』

        byバブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも冷静な判断と対応をしたいところだけど
胃を3箇所切る~なんて文字見たら気が動転しちゃいますよね!
そういう時に限って、病院が休診日だったりね~
2時間も。。。ママさん、いっぱい心配しちゃったね!!
でも、バブルくんが無事で良かったわ^^

No title

ご心配だったでしょう。
糸なんかもよくないんですね。我が家のアトム何でもお腹に入れてしまうので気をつけねば。
何かあった時に冷静に対処しなければ…と、何もない時には思っているけれど、何かあった時はそうはいかずおろおろしてしまう私です。仕方ないよね☆

No title

ティアラ家ママ さん~

ご心配おかけしました・・・。
もう、ヒックヒック止まらないので
糸、飲んじゃったと思いこんで
1人、どぎまぎ´しちゃいました。

結果、飲んではいなかったみたいですゥ。

冷静にしなくちゃと反省です。



No title

アトムママさん~

ご心配おかけしました。

糸など、
ロープ人形などもひっぱりあいで
ちぎれて飲み込んで手術になる例も少なくないそうです。

もう、手術・命が危ない・・・って
頭がぐるぐるまわって涙してた弱い母でした。
バブルは、飲み込んではいなかったようで
よかったです。

No title

バブルくん、元気になってよかったですね。
物言わぬわんこ。
ちょっとしたことでも、いつもと違うと心配ですよね。
何事もなくてよかったよかった。

No title

ルナ・リケさん~

ご心配をおかけしましたぁ。

慌てすぎた母でして・・・
でも、大事に至らなくてホントによかったです。

もう少し、落ち着いて対応しなくちゃダメですね・・・
反省です!


そりゃ…

冷静でいるのも難しいですよね!
苦しんでる姿を見たら、もう必死になっちゃう。

なんともなくてよかった~。
ちなみに、うちは、
今日シオンの「う」から
輪ゴムが出てきてしまいました…。(-_-;)
どこに落としてたんだろ…。

No title

さらさらぴこ さん~

冷静にと思いながら
心配で涙が出るし・・・
もう、ダメ母です。


えー、輪ゴムですかぁ~
ちゃんと、出てきて良かった良かった☆
でも、ビックリですね。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
