スポンサーサイト


ランチデートのはずが・・・

曇り空だけど

おnewの『マリリン・ロンパ&カンカン帽』


ティアラを連れてランチへGО!



バブルは、もうすっかり元気だけど
今日は自宅待機。

でも、パパとロング散歩に行ったそうな(笑)


表参道~へ・・・のはずが

何故か、青山1丁目で下車。

地上にでるまで、間違えたの気付かない母(汗)

イマイチ、方向わかんないけど

渋谷方面へ歩き出し~

全く、感だけで行動する珍しいA型です!



とりあえず、方向は正解!


が、お店の番地と場所もわからず

クルクルしてたら、

カワイイcafe発見♪


     P1080358.jpg


タバサママ&Rちゃんにsos・・・
グルグルグルグル歩き回るが、



でも、予定のお店に見つからず


仕方なく、マルシェで休憩~


自然素材や、野菜、かご、
いろんなブースが出ていましたぁ。

ママは、食事ができて
ティアラさんは、もぎたてキュウリをお買い上げ☆

もちろん、その場でいただきます♪


その後は、表参道を抜けて

代々木公園をお散歩して~


     P1080361.jpg




     P1080364.jpg




     P1080365.jpg


そしたら、ドッグランで
ソラくんシノくんに会えましたぁ~


ティアラさんはラン好きじゃないので(汗)


グラインドッグさんにも寄って

お茶でも・・・と思ったお店がお休み。


あぁ~今日はついてない。。。



竹下通りでお買い物して、



いつもの場所で


     P1080366.jpg



     P1080368.jpg



     P1080370.jpg





表参道ヒルズ~


この日のお散歩&お買い物は終了☆


Rちゃんには、ベーグルのお土産も^^


何だか、いつもよりドット疲れたぁー


今度はちゃんと、メモも忘れずに出かけなくちゃですゥ。






文字ばかりの日記に
お付き合いありがとうございましたぁ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もちょっと同じです。勘を頼りにずんずんいってしまうところ…案外うまくいくことが多いので味をしめて繰り返してしまうんだけれど、失敗した時は痛手が大きいですよね☆
お洋服と帽子とってもいいですよ。先日アトムもペットショップでまた麦わら帽子に挑戦しましたよ☆ちょっと…だめでした☆

No title

ティーちゃん超かわいい=====!!
リゾート仕様だわん♪さすがモデル!カンペキな着こなし☆

え~~っと・・・ママさんどんだけ歩いているんですか!
絶対私より体力ありますよね~。
いつもティーちゃん&バブ君を抱っこしていて実は鍛えられてる(^^)

No title

アトムママさん~

えー、ママさんもですかぁ。
でも、同じタイプなんてうれしー☆

そうなんです。
案外上手くいくんですよね・・・
初の失敗でしたぁ↓

たーくさんの人に帽子被ってるゥーって
言われちゃいました。

アトムくん帽子リベンジ、ちょっとダメって
どうダメだったのかな。

No title

tsubasa さん~

ティアラ、カワイイですかー
帽子をスッポリ被るとカールおじさん´みたいでしょ(笑)

日曜日は、たくさん歩いちゃいました。
電車の往復と食事中の15分以外は歩くか、立ってましたよ~
なので、5時間くらいかな(爆)

今度は、一緒に行きましょう☆
もう、地図覚えてバッチリですから!



No title

こんばんは~。先ほどお会いしたセリアの飼い主です☆
さっそく『ティアラ バブル』で検索しちゃいました!!!

表参道に行かれたんですね~~☆職場がヒルズからすぐなので毎日近くを
通ってますよ!!たまの土日勤務はお仕事の2時間程だけ私はお店に・・・
パパ娘ちゃんセリアちゃんは代々木公園やキャットストリートに居るので
お会い出来るかも…とか思っちゃいました。

そしてびっくりしたのが、ティアラちゃんと私と娘ちゃんお誕生日10/12一緒です☆

No title

celia mummy さん~

昨日は、ありがとうございましたぁ。
やっと、ワンコ同士 会えたのに
愛想のない2ワンでm()m

ティアラは、小学生女子が苦手で
ワンワンと吠えてしまって
ビックリされたのでは・・・。


原宿方面も、よく行くので
偶然、お会いできるかもですね~^^


ぉ誕生日、一緒なんですか~
ビックリですゥ☆
今年は、一緒にお祝いなんてしちゃいますゥ(笑)



見逃してた…

ティアラちゃん、お嬢様風で
すっご~~~くかわいい!!

マリンな感じだから、関西だと
神戸風ってイメージ。(^-^)
関東だと、横浜・・・?

とにかく、最高に可愛いです!!

No title

さらさらぴこ さん~

お嬢様みたい´だなんて
嬉しいぃ~♪

ティアラさん
おばちゃんキャラ´卒業してもらわなきゃ(笑)

神戸も行きたいけど
まず、近場の横浜に着せて行こうかなぁ♪






プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
