スポンサーサイト


初 舎人ライナーでGО!

DEC『イタグレと遊ぼう』に

参加!じゃなく、

ハイ、いつもの応援ですゥ(笑)


『 舎人公園 』へ。


がんもちゃん~

    DSCF9120.jpg



グリ、グラ、レン家~


    DSCF9123.jpg



パムちゃん~


    DSCF9122.jpg




16頭を2チームに分けて
レースが始まりました。


Aレースでは

レンちゃん3位に☆




    DSCF9128.jpg



おめでとう~



Bレースでは

パムちゃん1位

wakaちゃん2位




    DSCF9130.jpg



みーんなおめでとうございます☆




ランチは

りゅっく家に教えてもらった


『横田ファーム』さんへ。



   DSCF9131.jpg



   DSCF9132.jpg




   DSCF9140.jpg





日替わりランチ♪



    DSCF9134.jpg



お野菜たっぷり^^

このボリュームで800えん~

ドリンク付きですよ^^



    DSCF9133.jpg



森のようなお庭でランチがいただけて

美味しかったです♪




    DSCF9137.jpg

アレレッ、お目目が隠れちゃったね

ごめんね。



    DSCF9141.jpg




また、お邪魔しようっと。



ちぃたん家さんの
3兄弟~龍ちゃん、虎太ちゃん、獅子ちゃん
にも会えてたし


楽しい1日でした。


みなさん、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和ーー素敵なところですね☆
ランチもおいしそうでいいわーーー☆
わが町にもこういうところ誰か作ってくれないかなーーー☆
やっぱりお帽子いいですね☆
モデル立ちのティアラチちゃん素敵☆

No title

アトムママさん~

ホントに素敵でしたぁ^^

ファームなので、
お花やお野菜も買えて
ランチも美味しくって☆

アトム家、お家カフェ始めちゃう^^

ティアラ、みんなに
笑いを提供してきましたぁ。



No title

土曜日はありがとぉございました~♪

無事にたどり着けたようで、よかったです(*^_^*)
近くにあった「HOLA(おーら)」というドッグカフェは、1年半前に閉店してしまい、横田ファームはちょっと歩くんですよね^_^;
道路から見える間口が狭いので、わかるかしらん?と思ってました^_^;
植木屋さんなので、営業時間が短いけれど、いいよねっ♪

No title

りゅっくママ さん~

素敵なカフェ、教えてくれて
ありがとう☆
東京とは、思えない空間で
美味しいお料理に店員さんも親切で
お気に入りになりました^^

また、舎人ライナーでGО!
しますので、ランチお付き合いくださーい。

がんもちゃんの走り、カッコ良かったです!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
