スポンサーサイト


てぃばぶ´さん家の晩ご飯☆

連日、同じ内容ですが・・・(汗)


今日は、


『 具沢山 すいとん´ 』です。


・トリのやげん
・牛のひき肉
・人参
・さつまいも
・ピーマン
・トマト






よーく、煮て出来上がり♪


     DSCF9176.jpg





さぁ~
食べたい子はお座りだよー



     DSCF9177.jpg



Bくん、食べたさに前傾姿勢(笑)


ハイ、召し上がれ♪



     DSCF9179.jpg



T&B~『 ウマウマ^^ 』



T~  『 パクパク♪ 』


     DSCF9182.jpg





B~  『・・・ 』



     DSCF9181.jpg




キレイに食べてくれましたぁ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛情たっぷりの具たくさんすいとんですね(*ノ▽ノ)

男の子はどうして食べたり食べなかったりなんでしょうね
女の子はニコニコしながら完食なのに~

でもてぃばぶママさんのおいしいお料理だったらバブルくんも大喜びですね♪

No title

うーーーん、アトム家手作りさぼってます。てぃばぶさん見習って頑張ってみたくなりました。
以前も聞いたかと思うのですが、とりのやげんて何ですか?よかったらおしえてください。
ティアラちゃんバブル君幸せもんだーーーな☆

No title

シャンティ&タイガ さん~

シャンタイ家も同じですかー

バブルは、お腹がなってても
気に入らないと食べないんで困ります☆

毎日、時間をかけて作れないので
女子を見習って食べて欲しいですゥ・・・。

シャンタイ家のご飯、美味しそうだもんなぁ~
今度、教えてくださいね☆

No title

アトムママさん~

えー、アトム家さぼってますかぁ~

いつも、美味しそうですよ~
お料理上手のママさんのご飯
レシピ公開、待ってます!

[やげん] はトリ軟骨なんですよ☆

軟骨入りつくね´って焼き鳥屋さんで
みかけますよね。
アレです(笑)






やげん

うちも、教えてもらった「やげん」を
ちょこちょこ食べさせてます♪
美味しそうなのに、いつもワンばっかで
人間にはまわってこない…。(笑)

バブル君、完食、よかった!

No title

さらさらぴこ さん~

そうそう、美味しい物がワンコのお口に吸い込まれますよね(笑)

やげん~オーブンでもオーブントースターで焼いたも
美味しいですよ☆

バブルには、困ったもんですゥ・・・

我が家は、夜と翌朝が同じご飯なんですが、
もう、今朝はチンタラ食いでした。

No title

しつこく質問させてくださいーーー。
鳥の軟骨って骨って書いてあるけれど、骨ではないのですか?
かたくないのですか?それとも何か工夫して食べれるようにするのですか?お恥ずかしいですが、私鳥が全く駄目で、食べたことがないし、ほとんど料理にも使わないのです。アトムと暮らすようになってアトムのためにささみをたいたり焼いたりするくらいなんです。

No title

アトムママさん~

説明が下手なのですが、

焼き鳥屋さんでは、軟骨入りつくね´としても売られていて、
骨って感じではなくて
少しコリコリした歯ごたえです。

ささみに付いてる部位で
白くて、剣のような型をしています。

てぃばぶ地方では、やげん´と言う名でスーパーで
売ってます。


ママさん、鶏肉苦手なんですね。
わたしは、ささみ だけたべられるんですゥ・・・
あとは、牛も豚もダメなんです(汗)


No title

ありがとうございました。何度もすみません☆
また今度使ってみようと思います☆

最近,牛そして豚と少しずつ食べられるようにはなってきていますが、私も、肉全般あまり好きではないのです。
偏食はいけませんね☆

No title

アトムママさん~

ママさん、お肉苦手だったんですか~
でも、食べられるようになるなんて、エライですゥ☆

我が家は、パパもRも好き嫌いがないのですが
私一人、偏食なんです(汗)

少しづつ・・・ですね。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
