fc2ブログ

ジジさんと☆

もう、毎日毎日

暑いですね。。。



こんな日は

ママの縫い縫いDAY♪

今月初!(笑)


こんなに、暑くちゃ散歩も出来ん



夕方、地面の温度確認して


お散歩へGО!



5時でも、まだまだ、暑いので


真美庵に避難(笑)




犬のイラストのトラックを

何故か、ガンミのバブっち´~



     P1080399.jpg




抱っこ虫が、床におろされて

不服そうなティーちゃん




      P1080394.jpg




連絡したら、

ジジ家が来てくれたよ~


母チョイスのカッコイイお洋服だよ♪



ジジさーん似合ってるよ~☆



     P1080407.jpg



まったりな時間をありがとうございましたぁ。



昨日、散歩後~

玄関前にて。


写真撮ってたら、

近所のおばちゃんがお家から出てきて


『 ずーっと、座っていられて

  エライね~ 』って褒めてくれたよ☆



     P1080385.jpg














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも2ワンでお写真撮れているので、私もすごいなーーーえらいなーーーと思っています☆それに、きれいなモデル立ちだしね☆
お洋服やっぱり良く似合ってて素敵です☆

No title

アトムママさん~

いつもコメントありがとうございます☆

我が家の2ワン、これくらいしか出来ないんですゥ・・・。
それでも、バブルは長時間は無理ですし(笑)

ティアラは撮られるの大好きなので、
バブルだけ撮ってると、飛んできて
カットインしてきます(爆)

お洋服も褒めていただいて嬉しいです♪

No title

喫茶店で冷たいものを飲みながら過ごす
夏の夕暮れはいいもんです。
真美庵があってよかったぁ~

また、まったりな時間を過ごしましょうね♪

No title

ジジ父 さん~

ほんとに☆

近所で、ワンコ連れok!で
助かりますよね~

知る人ぞ知るですもんね♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード