

七夕まつり

近所の商店街は



DSCF9255.jpg


こーんな感じ☆



DSCF9240.jpg


DSCF9254.jpg


ティアラと夕方散歩の途中に
お写真撮ってきたよ~☆



DSCF9253.jpg



ん~、飾りとティアラが納まらない・・・




DSCF9252.jpg



DSCF9250.jpg


いつも、声かけてくれる
ファンシー雑貨屋のおばちゃん力作!

写真撮って~って



DSCF9249.jpg


DSCF9248.jpg




↑これ、メインでねって~

焼き増ししてね~って(笑)





DSCF9241.jpg


アンパンマンもトトロも居て、

商店街を賑わしていましたぁ。



ご自由にの休憩所前~


DSCF9243_20110708234313.jpg



明日は、バブルも連れて
行ってこよう☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい。いい感じ!お散歩コースにこんなレトロな商店街。ここをおしゃれなティアラちゃんと歩いていたらそりゃ目立つでしょう☆
ファンシー雑貨のおばちゃん力作、いいわーーー☆
なんか、すごくいい!心がホンワカしたよ☆

No title

アトムママさん~

ココは、下町の商店街で
ドラマのロケもよーく行われるんですよ☆

先日も、マルモの撮影もきてましたぁ。

お店の方も2ワン可愛がってもらっています~
ほんわかしてもらえて、良かったです!

No title

あっ!
すっかり忘れてました、下町人情商店街の七夕。

ティアラちゃんはいいなぁ~
ワタシも行きたかったなぁ~
i-100

No title

ジジ父 さん~

the下町ですよね☆

ただ地元過ぎて、食べ歩き・・・
は無いですが(汗)

商店街の方々には
可愛がってもらえて、嬉しい限りです!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
