

七夕まつりNО2

今日は、ティアラのレポートです☆


パパ&ママ&Rちゃんと

浅草かっぱ橋商店街の   


七夕まつりに行ってきたの♪


   DSCF9273.jpg






ママとRちゃんはね、

御用達ブランド?の
バッグやお財布をいーぱい´買うため・・・

ううん、パパに買わせるためだったわ。


パパはね、ビール片手に
美味しい物を食べれるから

この日を楽しみにしてるのよ~


『 あ゛ついわー 』

今日は、スリングから出ちゃおう~っと


    DSCF9262.jpg



カキ氷!

ミツのかかってないところを


『 わくわく ♪』


『 ちょっとぉー、バブル、顔出しすぎよー 』



   DSCF9266.jpg




『 Rちゃん、あたちもたべたいの 』



   DSCF9272.jpg




『 バブルったら まだなのー 早くゥ。』



   DSCF9268.jpg




『 あたちは、こっちがイーヤ♪ 』




   DSCF9265.jpg



こんなに、暑い日はイイよ!って


『ほんのり、マンゴー最高♪♪♪ 』





とちぎや´さんに

ウマウマつくねを買いにいったパパ待ち~



   DSCF9276.jpg


『 ん~イイ匂いだわぁ。

もちろん、もらえないけどね・・・。』



   DSCF9282.jpg




ちょっと、涼みに


[dog cefe・リトルコーナー]さんへ


『ヨーグルトミルクケーキとクッキーを
買ってもらったわ♪ 』




『 あ、そうそう 今日1日バブルと あたち

水かけられっぱなしで、びしょ濡れなのよ~

熱射病予防なんだって・・・』




ハイ、恒例の河童とイタグレ☆


『 バブル、いいお顔してよぉー 』


   DSCF9278.jpg




帰りには、地下鉄から上がってくる
冷風を浴びて



『あー、いい風だわぁ~』


   DSCF9290.jpg



『バブルはおけちゅ´を乾かし中かしら?』



   DSCF9289.jpg




暑かったけど、家族みーんなで
お出掛けして楽しかったなぁ♪


帰ったら、服脱がされて

お水のシャワーでクールダウン~


あたち達に買ってくれた
コレ!

無塩トマトジュース



   DSCF9293.jpg



美味しかったぁ~♪



『じゃ、もうお昼寝しまちゅね。』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブル君のこおりを食べるお顔、かわいいーーー☆
ティアラちゃんは、さすが、モデル立ちがきれいです☆
無縁のトマトジュースは、わんこもok何ですか?そうなら我が家にもあるので飲ませてみたいです☆

No title

アトムママさん~

いつもなら、絶対にあげない
シロップのかかったカキ氷ですが
昨日の暑さで、少しでも多く水分補給して欲しくって
okしちゃいました・・・。

トマトが大好きなので、深く考えず与えちゃったのですが
お腹も大丈夫です。

1度、温めて冷ましてからが良かったのかな・・・

ますます、ダメ飼い主街道まっしぐらーデス(汗)

お祭りだ~

いいですね~。
お祭り、結構すいてたんでしょうか?
こんな田舎でも、お祭りは人が多くて
踏まれそうでドキドキしちゃいます。

あ~いい風だわ~のティアラちゃん
マリリンモンローみたい!?

No title

さらさらぴこ さん~

今年は、出店数も見物客も
例年に比べ、少なかったです・・・。

ティアラ、風を浴びて気持ち良さそうですよね☆

お祭り大好き てぃばぶ´家でしたぁ。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
