スポンサーサイト


ラブリーでしゅよ♪

シャン・タイ ママさんが作ってくれた
お洋服ですよ☆




『シャンティー・ワンピ』着て

近所公園散歩してきたの♪


お写真も撮ってもらったよぉ^^


     P1080414.jpg





     P1080415.jpg




     P1080412.jpg




     P1080419.jpg



お友達が見ていたから
気になるつつも

もっと、お撮りっ て感じで
ノリノリのティーちゃんでしたぁ。


モデル根性なのかしら(笑)


シャン・タイまま さーん

可愛いワンピ´ありがと♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ、ティアラちゃん可愛い☆
くじ引きの時、アーーーあたってるーーーて、自分でもないのに喜んだアトム母です☆

No title

アトムママさん~

くじ引き ドキドキ´してみましたぁ。

アトムママさんにも喜んでもらえるなんて
ティアラは幸せ者です!

シャンちゃんみたいに
可愛く着こなせてるかなぁー^^

No title

てぃーーーーーちゃん可愛い~~~~~♪
やっぱり似合うね~~~~☆
さすがなんでも着こなすティーちゃん、

えーーーっと・・・バブさんは(^^)

No title

今年はなんだか、いろいろついてますねっ♪
ティアラちゃん、すごく似合ってかわいい~♪
背中の天使の羽も、かわいいわ~♪

No title

りゅっくママさん~

くじ運の無い、我が家ですが
ティアラに関しては、今年は
色々いただけて嬉しい限りです☆

天使の羽、可愛いですよね~

えーっと、後は
『けつけつブランド』をGetするのみです(笑)

かわゆす

ティちゃんかわゆす~。
天使の羽がついてる~!
女子服可愛いな~、はるに着せたら…?
想像しただけで『あかん』です。

No title

はるママ さん~

ありがとう☆

天使の羽、可愛いよね~

はるピヨンも、着ちゃう^^

シャン・タイ家の
タイガくんも、時々 着てるんだよ♪

No title

公園に天使が舞い降りた~!
と思ったら
可愛いてぃあらちゃんじゃないですか♪

とっても良く似合ってます!!!

振り向いているお顔がキュート(*ノ▽ノ)

No title

シャンティ&タイガ さん~

可愛いワンピ´でしょう~っと
ばかりに、
この日も撮影にノリノリのティアラでしたぁ。

もういいよ♪って言っても
動かず・・・(笑)

彼女なりにコダワリがあるんでしょうかね(汗)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
