スポンサーサイト


イタグレ祭!

ジジ家の車に乗せて頂いてティアラ&バブルと一緒に行ってきました~イタグレ祭!

渋滞もせず、あっという間に到着~

会場には、たくさんのイタさん達☆

ご挨拶したり、お買い物エリアに夢中になったりで写真撮ることを忘れる私・・・
やっぱりダメですねぇ~

イタグレ専用のドッグランもあり


DSCF1183_convert_20091124173906.jpg

お友達に挨拶したり、走ったり楽しそうなバブル♪


DSCF1185_convert_20091124173551.jpg


バブル・・・じゃないですよ!

ジジちゃん♪  固まりながら挨拶に耐えてます・・・

ティアラさんは相変わらず、私の側を歩くだけ~
時々、お世話ババァがでてガゥガゥの仲裁にいきますが・・・そっこう戻ってきますぅ(笑)

でもこの日のティアラさん何かが、ち が う  ?
いろんなお友達と挨拶してる~
当たり前のことだけどティアラには進歩!
イタグレさんだけでは無くサルーキーさんにも♪♪♪

ブロッグ戦はどんどん進み、Dブロッグ ミラクちゃんリーグ優勝!
おめでとう~  (嬉)


各ブロッグ優勝者と敗者復活戦で勝ちあがった16頭で優勝決定戦!

呼び込む声も大きくなります。
一戦、一戦 カメラ判定に・・・
お友達の走る時はドキドキ緊張したり~


みんな輝いていたなぁ~こんな姿を見るとティアラ&バブルも参戦して感動をあじわいたいなぁ~と思うママでした!
<一瞬、鈍足の2ワンてことを忘れてる↑>

練習走行で『ママー』と一生懸命に走るティアラが愛おしいなぁ~と実感したり・・・親バカです!



最後に表彰式が行われ、記念撮影をして祭は終わりました~

ジジ家のお陰で楽しいイベントに参加できて感謝 感謝です!
ありがとうございましたぁ~

ジジちゃん、ミラクちゃん、レニーくん、良曲くん、ワカくん、サンちゃん、ウィンちゃん、龍くん、つくねくん、ミルコくん、パトくん、そらくん、みらいくん、コウくん、ミランちゃん、アトムくん、グリージョくん、ライムくん、ビーくん、ジュピターくん、チモちゃん、モナちゃん、初めましてのシロくん、オリーブちゃん

そして、‘’てんちゃん&てらちゃん‘’兄弟!にも会えて、
その他にもお話させて頂いたのに、お名前覚えられず・・・すみません。

みなさんにお会いできて、楽しい一日でしたぁ~☆

なかなか遠出できないティアラとバブルですが、お会いした時はヨロシクおねがいします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イタグレさん専用のドッグランって、
普段なかなか見れない光景ですね~。
バブルくん楽しそう~♪
ママさんに抱っこされてる姿が印象強いティアラさんも
イタグレさん同士だと積極的?
今度は私とも ヨロシクして~v-238

今回もティアラちゃんとバブルくんは、おそろいのお洋服すてきでした~☆
ミラクちゃん、すごかったですね~
小さな身体で、よく走りましたよね~

HIROさんへ

イタグレ~290頭集まったようです!
バブルはいつものように、みんなに挨拶が嬉しそうでランでも外でもルンルンでしたぁ♪
ティアラは?です(笑)
2ワンはHIROさん大好きですよー
晴れた週末には遊びましょv-221

りゅっくママさんへ

つくねくん 記録更新で、これからのレースも楽しみですね~
お友達が頑張ってる姿に感動をいっぱいもらいましたぁ☆

やっとここへ来ることができました(笑)

先週今週と、2週続けてお会いできて感激です~
ティアラちゃん、大進歩じゃないですか!
イタグレだらけだと安心だったのかな。

ブログリンクさせていただきましたので
よろしくお願いします!

良曲ママさんへ

わぁーい!  ありがとうございます  (嬉)

パソコンも苦手、さらに文才の無い 日記ですが、2ワンとの日々を綴っていけたらなぁ~とおもってます。
大活躍の良曲クンとへたれ´バブちょすの距離をグーンと感じますが、レースや競技のない時は遊んでください♪


こんにちは~♪

楽しかったですね、イタグレ祭り。
この手のイベントは初参加の我が家なので
てぃばぶさんが一緒に行ってくださって助かりました i-185
ジジも顔見知りのティアラちゃんとバブルくんが傍にいてくれて
多少は勇気付けられたんじゃないかな? i-100

ティアラちゃん、バブルくんの激走写真(?)がとりあえず
撮れてました。
ピンボケですが近々、うちのブログに載せようと思ってますので
お楽しみにぃ~ i-229

ジジ父さんへ

我が家こそ、連れて行って頂いて嬉しかったです。

ジジ家のブログ アップされるのを、楽しみにしていますねぇ~♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
