

冷え冷え お試し☆

IG アトリエM´sでも
書いたように~

今日、縫い縫いした


『冷え冷え マキマキ』


     お試し 散歩にでたよ~☆




    和柄です!


ティアラの、着物作った余り布・・・



     DSCF9301.jpg


  お水につけたら
    
        ひーんやり☆


  (実は、ママ用に買ったものだから、
       試したら 気持ちイイ~)


  さぁ~公園に行きましょう♪



     DSCF9303.jpg



  バブルも快適そうかな☆



     DSCF9304.jpg



  干したら、パリッと乾くので
       
        水臭くならず、バッチリです!




  もし、気になるようなら
  
    シャンプー水で、さぁーっと
              
                濯いでok☆


  

    これから、活躍してくれるかなぁ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、バブル君も涼しそうです☆
お似合いですよーーーー☆

何でも

帽子にしろ、ヒエヒエ素材にしろ、
何でもワンコグッズに変えちゃう
てぃばぶさんは、すごい!!(犬バカ!!(笑))

これ、かわいいしいいですね~。
服と違ってお手軽だから、お散歩にぴったり。

二匹の座り方の違いが、かわいい。
ティアラちゃん、お手手揃えて。
バブル君、電車の中では迷惑な格好です!(笑)

No title

和柄がとっても素敵ですね~^^
ヒンヤリ気持ち良さそうなお二人さんだこと♪
ママのアイデアはスゴイです。
これでお散歩も快適ね~^0^

No title

さらさらぴこ さん~

欲しい物は、探すより
作っちゃえの母でして・・・
常に、何でも材料として見ちゃうんですゥ。
完璧イヌバカですよ~^^

持ち歩きにも便利なので、
シオンちゃん、かれんちゃんもランランのときに
ピッタリですよ~飼い主②さん♪

バブルったら、顔も笑わせてくれるけど
態度はもっと可笑しいんですよ♪
期待を裏切らない男ッ・・・(笑)

No title

ティアラ家ママ さん~

和柄は、たまたま´でして・・・

お洋服のは、合わないんですゥ(汗)

出先でも、簡単に濡らして
マキマキでokなので
夏のお出掛けグッズの仲間入りです!

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
