スポンサーサイト


カフェで女子トーク♪

今日も暑かったぁー

そんな中、イタ友の


ソラくん

ジジさん

ティアラ&バブルの4ワンで


カフェでまったり♪


今回は、


『 テルッツオ3 』さん




チキンランチも

ヒラマサのお魚ランチも美味しかったでーす☆


ハイ、お写真ナシですよ^^




ソラくん~

って呼ぶと、ン?ってかしげて

見てくれます♪


超カワユスですよー^^


     DSCF9316.jpg



こーんな

凛々しいお顔も♪



     DSCF9315.jpg



ジジさーん


母の肩ノリですよ♪

いつ見ても

美人だなぁ~^^



     DSCF9317.jpg



ティアラ&バブルのお写真ナシなので・・・


今朝、縫い縫いした

『冷・マキマキ2』を装着


こんな姿で自転車カゴに入って
行ってきましたぁ。



     DSCF9312.jpg




暑い中、ご一緒してくれて

楽しい時間をありがとうございましたぁ。


また、ヨロシクお願いしまーす。



ソラママさん、

忙しい中、色々ありがとう


可愛くって、嬉しいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしいな~

これが唐草模様だったら…
ぷぷぷっ。

No title

さらさらぴこ さん~

その手がありましたね☆

泥棒髭も足して・・・
あっ、バブル黒かったんだ(笑)

いろんな生地で、作って
毎日、着替えたも楽しいですよね~

唐草模様探してみようっと。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
