スポンサーサイト


てぃあら´はね・・・

我が家の

ティアラさん・・・

器用な知能犯です。



気を引きたい時~

私だけ見て~


こんなことしちゃいます・・・



引き戸をカリカリ´


振り向きながら~



『イイのね、わたち 行っちゃうからね』


また、カリカリ´




そして
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


こんな顔で



『 ママ! ママったら! 』


って無言でみつめてます。。。




   DSCF9323.jpg




戻っておいで~って言うと



『 無理なの・・・』 って顔・・・



   DSCF9322.jpg




しょうがいないなぁーって母が言うのを

待ってます・・・


毎日、毎回、そんな事させませんよー

根競べ~





『ママーっ』


て走ってきた(笑)


母の勝利です!






大人っぽい表情!


吸い込まれそうなキレイな瞳☆





   DSCF9326.jpg



いたずら小僧のティーちゃんも大好きよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーーーかわいいなーーー☆
アトムなんか、一人で生きてるよって感じで、ママなんかいなくてもいいよって感じなんですよね☆
うらやましい☆

No title

アトムママさん~

そうですかぁー?
アトムくんが、見つめるお目目
可愛くって、ママだーい好き´って伝わってきますよん☆

ティアラは、できませーん。。。
って顔しながら、無視してると
ドアノブつかって開けるは、柵も飛び越えるわ
アノ手この手で母を振り向かせようと日々頑張ってます・・・。

できれば、ずーっとスリングに入っていたいようです(汗)

そのころの…

その頃バブル君は何してるの?

ティアラちゃん、お姉ちゃんでも
構って欲しいよね~。
うちも、シオンの方が構って構ってって
うるさいよ。

ずっと膝の上にいたいんだって。(笑)

No title

さらさらぴこ さん~

バブルはね・・・
もぐってzzzでした。

食事を作っていると、イスの隙間から
母を見つめているし
犬版、家政婦は見た!状態です(笑)

しおんちゃんも、同じなんですね☆
長女は、甘えんぼう´なのかな。

でも、カワイイんですよね♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
