

お散歩日和☆

明日からは、また30度越えらしいので

今日、ロングしましょう!って

思ってたら、ママが頭痛で・・・

午前中は、ダウン↓


なので、午後から出発~


歩け歩け´も時間的に

近所コース☆


てぃばぶ´作

レインボーロンパを着て



まずは、亀戸天神を目指してG0!



逆さツリーで有名になった十間橋。

今日も、撮影で大賑わい^^


その中、通り抜け~


「 亀戸天神社 」


太鼓橋からのスカイツリー☆☆☆


    DSCF9361.jpg

   うふっ、イタグレらしい立ち姿かな。




ママの職場にも

ちょっと、顔だしてご挨拶♪

何度、会っても懐かないティアラ・・・(汗)



と、ココでちょっと

休憩タイム。。。


ティーちゃんです♪


   DSCF9374.jpg



ふたりで☆

 でも、バブルドコみてるの~



    DSCF9381.jpg




もっと、お撮り!状態の

ティーちゃん♪


ソファーから降りる気無し・・・


   DSCF9391.jpg


もう、イッチョ☆



    DSCF9386.jpg


10枚以上・・・

やっと、お気に召したよう(笑)


メールをしたら

ジジさん来てくれたよ~☆


シャイなジジさん~

今日も、べっぴんサン♪♪♪


     DSCF9384.jpg





帰る頃、ご挨拶☆


ジジさんとティアラ~


    DSCF9395.jpg




    DSCF9398.jpg


わーい、3ワン仲良し☆

ボケボケだけど、嬉しい光景なので^^



    DSCF9399.jpg






お店を出て

今度は、押上のおせんべい屋さん目指してGo!




「 みりん堂 」さん。


    DSCF9400.jpg

スカイツリーと おしなりくんの焼印の
おせんべい´があるよ☆





ママ達が気になったのが・・・

   コレ!


< ぬれせん アイス >

みのもんた絶賛らしい・・・



    DSCF9409.jpg




お味見お味見~ママ達が(笑)

バブっち´チェック☆



    DSCF9401.jpg


ジジさんは、おりこうにお座りして待ってます。



    DSCF9402.jpg



ジジさん、ペロッとさせてもらったよ~



    DSCF9405.jpg


それを見ていた

バブル・・・

次は、僕かとジジ母をガンミ(爆)


    DSCF9406.jpg


バブくんは、駄目ですよ~


この後は、


てぃばぶ´初3ワン引き☆

嬉しいっ。


でもね、ジジさんは迷惑そう~

派手派手´さんが付いてくるゥって

思っちゃったかな。



また、ヨロシクね☆

ジジさん、ジジ母さん

ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろあってたのしいお散歩になりましたね☆

No title

コメントありがとうございます☆

ハイ、久し振りに
明るい時間にロング散歩できましたぁ。

2ワンの嬉しそうに歩く姿に
母、ニンマリ´です♪

No title

頭痛が治って、お出かけできて良かったですね~^^
スカイツリー、まだ見たことないです!
いろんな所から見えるほど高いんですね^-^
いつもモデルさんなティアラちゃん、お利口に写真撮らせてくれるのね♪
ウチの4イタはカメラ向けるとみんなバラバラの方向を向いてるの~^^;
アイス、美味しかったですか?

No title

ティアラ家ママ さん~

ハイ、頭痛は辛くって・・・
早めに治まってヨカッタです☆

我が家からスカイツリーは近いのですが
もう、どこからでも見えますもんね~

ティアラは、小さい頃から
撮っていただく機会が多かったからか
満足するまで、ポーズを撮り続けるんです(笑)

バブルは、全く長続きできないんですが・・・。

4イタちゃんが、いろんな方向みてるのも
可愛いですよ~^^

アイスは、好みですかね・・・
ぬれせん&アイスって
そのままのお味でした。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
