スポンサーサイト


お買い物 & おやつ

週末~


また、梅雨に戻ったような

残念な空模様~



用事が終わり、

夕方からティアラを誘って

買い物へ。



最近、素敵なお店を発見!



[ リサイクル ショップ☆ ]




でも、よく有りがちな

何でもリサイクル!な感じじゃなくて

大好きなパイン材の家具もあり、

アジアンの家具、デザイナーズも有り・・・

見ていて楽しーのです♪



もう、予約済みだったのですが
シンガーの何か機械の足に丸い座面を
リメイクしてある花台が素敵だったんです^^


一目惚れでしたが
1ッ歩遅く?~で残念。


一期一会、気に入ったら
即買いですね☆

この日は、白いミニテーブルに
釘付け。

でも、残念ながら天板に
たくさんの付着物・・・

何かが、固まって
ガチガチになっちゃってて↓

2ワンのお食事テーブルにって
思ったんだけどねー


少し公園にも寄った後は

コ○サのアウトレットショップへ~


ティアラさん、お店の皆さんが
順番に声かけ、お顔を見にきて
くれて、とても親切にしていただきましたぁ。

可愛いーって言われて
嬉しかったね、ティちゃん♪


買ったのは、


☆☆☆超お買い得60%オフ☆☆☆




( キッチン雑貨デス )



     P1080505.jpg


(直径10cm位)


ワンコ用に

可愛いミニミニ・フライパン☆

パンケーキや オヤツ作り用に~

可愛い♪





月曜日、ジジさんを誘って~


お散歩しながら、ショップへ


先日、諦めた白テーブルを

もう1度見に行ったら

やっぱり、売れて無かった・・・。


無いと、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ。。。


マメにチェックしに行こうっと
思う、ジジ母&てぃばぶ´でした☆





  ps. 本日のオヤツ♪




『 ジャガイモと豚肉の お焼き´ 』



    P1080506.jpg





    P1080507.jpg


さぁ~召し上がれ♪

    

    P1080513.jpg


バブル~

美味しいと、ティアラのお皿まで

チェックして、ペロペロ!


    P1080515.jpg





もう、そのくらい

何でも美味しく食べてよねバブちん´
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライパンは、ミニお焼きやほとケーキ作りにいですね☆
ジャガイモと豚肉のお焼きおいしそうですね☆
アトム好きそうなのでまた作ってみます☆
バーベキューに行かれたんですね☆
バブル君よく似合ってましたよ☆

No title

アトムママさん~

お焼きは、小麦粉も少し入れてます。
アトムくんも、食べてくれたらイイですね~

BBQ楽しかったです♪
バブルったら、可愛いママさん達の
お膝に上がって、甘えておりました(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
