スポンサーサイト


イタグレBBQ

葛西臨海公園でBBQに参加してきましたぁ♪


道具も食材もセットなので

『 手ぶらでBBQ 』


参加メンバーは

ロン家
ポロ家
チモ&モナ家
ジーナ家
ルパン&トリッシュ家
マキネッタ家
マック家&tomoさん
ステラ家
ツバサ家
ジジ家
ソラ家
バブル


ティアラは、おヒートのため
欠席デス。






ハイ、またまた残念な てぃばぶ・・・

着くなり、カメラ電池が終了(汗)




携帯なので ( ← 言い訳ですゥ )

ほとんど撮れず・・・ですが、






ロンママや皆さんの
手際のよさがカッコイイ☆


てぃばぶ´ったら
イス運び&水汲みだけで・・・

後は食べるだけ;;;;



    P1080478.jpg


ドンドン、お肉や海鮮が焼きあがります!


    P1080499.jpg



焼きソバも ウマウマ♪

    
    P1080500.jpg


まともなお写真が無いけれど

お友達~☆☆☆


<ボケボケで使えないものがあり
写ってないお友達、ごめんなさい。>



この日に合わせて

前日、縫い縫いしたロンパース´

(左にイスにいるのが、バブル☆)



    P1080474.jpg





    P1080482.jpg





    P1080483.jpg





    P1080489.jpg





    P1080477.jpg





    P1080486.jpg





    P1080492.jpg





    P1080503.jpg




    P1080493.jpg






涼しくってお天気にも
恵まれ、楽しい時間が過ごせました。



抱っこ虫のティアラが居ないので、

お友達を抱っこしたり、クシュクシュしたり

スリスリ来てくれたり

とっても嬉しかったです☆


次回は、もう少しキビキビ動きたいと
思いますので、

(ティアラが居ると、無理かな・・・)


ヨロシクお願いします。


人見知り´・・・で
なかなか上手にお話できませんでしたが、

ご一緒させていただいて
ありがとうございました。






秋、開催予定 ? の

『これなら、うちの子1等賞』 大運動会!

楽しみッ♪


あっ、これなら´・・・が

我が家の2ワン~あ・る・か・な ? ? ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラちゃんも

おヒート中ですか~。
全く健康に害がないものだってわかっていても、
寝てばかりいると、「大丈夫なの?」って
ちょっと心配していました。
まあ、一番の心配はチッコの為の
おパンツ外しのタイミングでしたが。(^-^;

ティアラちゃんは、初めてじゃないし
慣れたものかな?
もしかして、おパンツも手作り?(^-^)

No title

さらさらぴこ さん~

だるそうで、心配したのは
初ヒートだけで、
2回目からは元気でしたぁ。
身体が慣れたのからかな~

今は、
チッチ後も自分でキレイに
するので、ほとんど汚れる事なく
今は、まだ ぉパンツ無しです!

パンツもオムツもテンション↓で・・・

さらさらぴこ家の手作りパンツは
作ってみたいなぁーと
思ってます!

No title

この日は涼しくて、雨もそんなに降らずに、絶好のBBQ日和で良かったですね。
みんな楽しそう~♪
でもティアラちゃんは、ヒートですか(:_;)
せっかく肉をゲットするチャンスだったのに、残念だったね。

バブルくんのお洋服、おしりに大きなリボンがかわいっ♪

No title

りゅっくママさん~

夕方からのBBQだったので
雨も心配でしたが
涼しくて過ごしやすかったです!


同じ沿線?
もう少し、早く分かってたら
リュック家の応援に行きたかったですゥ☆


バブルの腰は、
編み編みバッグを提げてるんですよ~
ウ○p用ではなくて
保冷材入れようかと・・・
でも、暑くなかったので
空っぽ´でしたぁ(笑)


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
