スポンサーサイト


チーム墨田オフ会

久し振りに

みんなで、集合しましたぁ♪



バブルは、今朝まで吐いたりして
調子イマイチでしたが

一人、置いて行くのは心配だったので
バギーに毛布持参で参加。

尻尾フリフリで、

お散歩しながら行ったので

具合は悪そうでなくてホッ。





メンバーは

ジジさん

ルナちゃん、リケくん

はるちゃん

ティアラ&バブル



と、8月5日は

はるっぺ3歳の誕生日!

って聞いて~1日遅れの

お祝いも兼ねて!



     DSCF9512.jpg



はるちゃん、お誕生日おめでとう☆

すくすくと元気に大きく育ちましたね~

現在8kg☆☆☆




以前から、カフェに

イタパピが来てるよ~って

聞いていて、やっと会えた

エリーちゃん♪

(9ヶ月の女の子)


     DSCF9482.jpg


お教室があるので

お先に帰られましたが

いつでも、参加くださいね☆



仲良し姉弟~


     DSCF9495.jpg




はるちゃん、

みんなに、ケーキを分けてくれたよぉ^^



     DSCF9493.jpg




     DSCF9500.jpg



     DSCF9497.jpg


ティアラも頂きましたが・・・

おヒート中に付き、スリングin

って、いつもの事ですが(汗)




超お久し振りの

リオン♪

ふわふわ~大きくなったね


     DSCF9509.jpg



くりくりお目目のルーちゃん♪


     DSCF9478.jpg



母が、トイレに行ってる間に

バブルのバギーで待つジジさん


とってもイイ子です♪


     DSCF9516.jpg





今回も、お店に

予約したのだけれど

予約客は、2時間半の時間制限って言われて・・・


予約じゃなかったら・・・?


貸切でも、満席でもないんだけど

お時間です!っと言われちゃった。。。



まだまだ、話し足りないけれど

お開きに(汗)



今日、お付き合いいただいた皆様

楽しい時間をありがとうございました。


はるママの同僚さん

これに、懲りず、いつでもご参加くださいね☆

次回は、完全復活のバブルをお預けいたします(笑)


はるちゃん、3歳も

元気で楽しい年になりますように☆





ps、

帰る途中~

セリアちゃんにあったよぉ

バブルの半分しかないけど、

遊ぼう´って元気いっぱい♪


     DSCF9520.jpg



バブルの顔が笑えるゥ。

セリアちゃん

次回、オフ会~ご参加お待ちしていますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!はるちゃんの誕生日だったんですね。
おめでとー!

飛び入り参加させてもらってありがとうございました。
すごいうれしかったです!

何かあれば是非参加させてください。

No title

ゆなさん~

お会いできて嬉しかったです☆

クリスマス、忘・新年会・・・
お誕生日会やら お散歩会など~

ワンコと一緒に楽しんでます!

機会が、ありましたら
一緒しましょ☆☆☆

No title

バブルくーーん大丈夫ですか?
暑いからですかね。
人間と同じように体調を崩しやすい時期なのでしょうか。
お大事にしてください。

たくさんのお友達と会えて、元気になったかもしれませんね☆

No title

ありがとうございます☆

バブル~お陰様で元気いっぱい´デス。

暑くてもお日様にアタッテ
お散歩が良かったのか・・・

しっかり、食事して
吐くこともなくなりました。

No title

土曜日はありがとうございました。
久しぶりに集まって、楽しかったです。
リケもティーちゃんに指導してもらったし(笑)
もっとご指導お願いしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日は予約もして頂き、プロゼントまで…。
Thank youです。
はるっぺ大喜びでした。

No title

ルナ・リケさん~

我が家も、久し振りに
リケちゃんルナちゃんに会えて
嬉しかったです☆

リーちゃんの足も善くなって
ルナちゃんも元気いっぱいで♪

ティアラさん、怖すぎデス・・・(汗)

これに懲りず、遊んでね~

No title

はるママさん~

はるっぺ おめでとう´でしたぁ。

プレゼント、笑ってもらって
良かった、良かった~

はるちゃん、いっぱい食べて
大きくなるんだよー(笑)

また、遊ぼうね♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
