スポンサーサイト


cafe開拓&晩ご飯☆

近くに

新しいカフェ無いかなァ~

って探したら


あった!


浅草の

Cafe Bar 『 a plus 』 さん♪


ハイ、お酒飲むトコです・・・が

大丈夫~お茶もありましたァ。



うふ、バブルと

行ってみましたよ~


店内は~


壁面にカワイイ雑貨♪



     DSCF9540.jpg


Barなだけに、お酒が いーぱい´



     DSCF9547.jpg



看板犬の

プードルさん&ヨーキーちゃん☆



     DSCF9546.jpg



     DSCF9541.jpg



バブル、ごきげんさん´に

ご挨拶しに行ったら、ガウって怒られて

凹み中;



     DSCF9548.jpg



何回か、通ったら
仲良くなれるかな・・・。

ママには、ペロッてしてくれて
可愛かったなァ^^



店員さんは、かわいいお姉さんが

ふたり~

バブル~可愛がって頂き、


ありがとうございました♪


飲み物ほとんど、(コーラ350円とか・・・)

ALL500円!



まだまだ、明るい時間でしたが

てぃばぶ・・・生ビール飲んじゃった☆



今度は、オフ会で使わせてもらおうかな~


ティアラ&バブルと

スカイツリーから浅草めぐりして

かんぱーい!

って一緒にしてくれるお友達募集中です!

皆様、ヨロシクお願いします☆







てぃばぶ´さん家の晩ご飯~


『 お野菜たっぷりパスタ 』


完熟トマト、ジャガイモ、ブロッコリー、
レタス、豚タン、生パスタ☆


なんだか、見た目美味しくなさそうな感じですが・・・


     DSCF9553.jpg


ティアラ~

バクバク食べてくれてます♪


     DSCF9555.jpg


バブル~

大盛もなんのその、

がっついて食べてます♪


     DSCF9556.jpg



偏食っていうか
ワガママっていうか・・・

今日美味しくても
明日はノーサンキューになることも(汗)


なので、おかわり要求してくれて

うれしくって、サービスも♪

お腹、ポンポンで幸せなお顔でzzz・・・


明日は、どんなご飯にしようかな~





ps.

自己満手作り日記


『 アトリエM´s 』

バブル服で、更新したので、
よかったら遊びにきてくださーい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーーいいお店発見ですね☆
我が家もスカイツリーから浅草散歩に参加したいーーー☆
今日もおいしそうなご飯ですね☆生パスタもいいんですね。また今度使ってみます☆

No title

アトムママさん~

今まで、このお店の近所まで
行ってたのに
気付かず・・・でした。

夕方からのオープンだからかもですが。


是非、東京までいらしてくださーい☆
お待ちしております^^


パスタには、多少の塩分があるので
ただのお湯で茹でています。

アトムくん、食べてくれたらイイですね☆
トマト好きな我が家の2ワンはお皿まで
ピカピカでした(笑)

No title

スカイツリーから浅草めぐり うちもご一緒したいです~

手作りごはんに手作り食、てぃばぶちゃん♪は恵まれてますね~

No title

wakaママさん~

是非是非、一緒してくださーい☆

明るい時間の
生ビール、ウマウマでしたア(笑)

オヤツもご飯も
簡単クッキングで、2ワンごまかされてますね(爆)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
