スポンサーサイト


衝突

涼しくなる夕方を待って~

自転車カゴにバブル

スリングにティアラを連れて

カフェへ。


数年前に、事故にあってから
ますます、安全運転。

さらに、2ワン連れなので
スピードをだしたりしない。




真っ直ぐ、運転をしていたら

左から、コチラにすごいスピードで
向かって走ってくる自転車~

その自転車、自分の左ばかり気にしながら
走ってるなぁーと思ったら


急にハンドルをグイって
私達のいる右に切ってきた・・・(顔は左を見たまま)


もう止まった状態の
私の自転車目掛けて向かってきた・・・

こちらは、もうドコにも避けようがない


『 あぶなーい 』て叫んだ声で

こちら側を見るが、そのまま



   ドーン。。。



バブルの入ってるカゴと
相手のママチャリの子供が乗るカゴが
衝突~


バブルは、カゴの中のスリングに
入っているのと

リードを短くして
ハンドルに巻いて、私が持っているので
衝撃でも、飛び出すことは無く
大騒ぎもせず、キョトンとしたお顔で
状況がわかっていないよう~


『 ごめんなさい 』って

謝ってくれたしケガもなかったから
良かったものの


相手の自転車に赤ちゃんでも
乗ってたらと思うとゾーとする。


乗せていたら、よそ見をすることが
なかったのかも知れないけど

気をつけて欲しい。



タイトルでビックリさせて
しまったかた

すみません。


バブルは、とーっても元気です☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしましたね☆
大きなけがはなかったようなのでよかったですが、どこか打っていたりひねっていたりしたら後で痛みが出てきますから気をつけてくださいね☆

No title

何ーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんな~~~~~~~~~!!!
怖すぎるぅ。 何かあったらゴメンではすまなかったね。
バブ君が無事でよかったよ~(T▽T)

うるうる ば~ぶ~~~

No title

アトム母さん~

ご心配をおかけしましたあ。

ホントに、怖かったですゥ・・・

カゴにスリングとカフェマットなど
入れてたので、中がぴったり´
してたのが 良かったのかもしれないです。

今日も、元気にお散歩できたので
大丈夫そうです☆


No title

tsubasa さん~

ご心配おかけしました。

いや、もうぶつかるまでの
映像は、スローにみえました・・・。

バブルにもティアラにも
怖い思いをさせてしまって。
でも、ケガなくて安心しました。

自転車だけじゃなく、歩きでも車でも
自分が気をつけていても
事故って起きてしまうんだなぁ~
と思いました。

バブルは、元気なので
また、遊んでね☆

ドキドキ

読み終わるまで、ドキドキしちゃいましたよ!
何事もなかったから、よかったものの
本当に、相手には腹が立ちます!

ティアラちゃん、バブル君、
びっくりしたね!
よく飛び出さずにじっとしてました。
えらい!!

No title

さらさらぴこ さん~

ビックリするタイトルですみません。
そして、ご心配をおかけしました。

倒れることもなく、飛び出しもなく
バブル、ティアラはもちろん
相手の方も誰もケガなかったので
ホントに良かったです。
地面に踏ん張った、太い足が
役にたちました(笑)

安全第一ですよね。




No title

いきなり衝突なんて、災難でしたね=!
でも、バブルくんにケガが無くて良かったわ~♪
衝突のされ方によっては、自転車が倒れて転ぶこともあるから
気をつけなくてはですね~
と言うか、自分が気をつけてても
巻き添えは勘弁してほしいですよね^-^;

自転車と衝突だなんてビックリしました。
でも誰も怪我しなくて良かったです。ほっ…。

No title

ティアラママさん~

ご心配おかけしましたぁ。

バブルも怪我無くてホットしましたが
怖かったですゥ。。。

ほんと、倒れてたらスリングのティアラも
大怪我ですよね・・・
想像するだけで、ゾッとします。

母の、太い足が役にたちました(笑)

No title

はるママさん~

ご心配をおかけしましたぁ。

バブルもティアラもケガなく
良かったです。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
