スポンサーサイト


本日オープン♪

ご近所に

ドッグ カフェ


『 きまぐれ カフェ 』 さんがオープン




     P1080530.jpg



で、本日 初日に2ワン連れて

お散歩がてら行ってきましたぁ☆





お店の前で


     P1080534.jpg



店内には、可愛い4ワンの姿の
ペイント♪




     P1080529.jpg



今日はオープンで
忙しいから看板犬ちゃんはお休みでした~

残念。。。


このお店のオーナーさんは

以前、カフェでお会いして~

少しお話したことのある姉妹さん。


その後、ジジ母が
お散歩中にあったときに
カフェを開くようなお話されてたそうで・・・

私達は、密かに楽しみにしてたんでーす。


店内、キョロキョロ興味深深で
見渡す

バブルっち´


     P1080531.jpg



スリングinのティアラちょ´


     P1080532.jpg

あはっ、お顔がきれちゃってたね・・・

ごめんね、ティアラさん。



手作りおやつをいただいちゃいました



     P1080533.jpg



ウマウマおやつ

ティアラもバブルも美味しくいただきましたぁ♪




オープン1番目のワンコとの事で
なんだか、イイ事が起きそうだわぁ^^


たくさん、可愛がってもらって
ありがとうございました。

バブっち´抱っこまで (笑)



またまた、

お散歩の休憩のお邪魔しまーす☆☆☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~近所にドッグカフェ~☆
この辺りもできればいいのになぁ~。

それにしても相変わらずフットワークいいっすね♪
ティーちゃん&バブ君いい子に記念写真も撮れてるしね。

写真相変わらずちっちゃいけど(^^)

No title

おーーーいいですね☆
お散歩の途中にこんなのがあると、母も毎日おっくうがらずに行けるわーーー☆

No title

tsubasaさん~

また、寄り道できるお店が増えて
嬉しいです☆

こんなお店ができたら
イイなぁーって思ちゃいました。
が、我が家じゃ・・・狭すぎ(汗)

写真、チッチャイんですよね~
どうやれば大きくなりのかな・・・


No title

アトム母さん~

歩いて10分弱くらいなので
お散歩帰りか
モーニングを頂いてから お散歩へ。
なんて、考えてます!

もう、寄り道できるお店が増えて
嬉しいのですが、
ちゃーんとロング散歩しなきゃデスね(笑)

今度は、ラン付きカフェできないかなぁ~(笑)

一番のり!

ティアラちゃんとバブル君が
最初のワンコのお客さまとは…
縁起がいい!繁盛まちがいなし!(^-^)

お花の下にいるティアラちゃんとバブル君。
お花に全然負けてへんな~
でも、なんか馴染んでるな~と思って
よーくみたら
ユリの色とお揃いだからだ!

No title

さらさらぴこ さん~

1番狙いだったわけじゃないんですよ~(笑)
お天気も、悪く寒くて・・・
なので、ランチタイムが終わる頃に
お邪魔したんですが、
下町なんでご近所さんやお友達関係で
人ばっかりだったそうで
縁起のイイ1番いただいちゃいました


ちっこい写真を
よーく見ていただいてありがとう☆
ユリの花もあったんですね~



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
