スポンサーサイト


幕張メッセへGО!

ジジ号に乗せて頂いて~

幕張メッセの

『 インター ペット 』に行ってきました。



日本初の海外ブランドの出展らしい☆

ワクワク^^



まず・・・

一回り~が、


中国ブースでテント???

サンプルなのか、最終日のせいで
お安いのか・・・

めちゃ、安!


でも、テント風は入り口が狭くて;


で、ドームベッドに

バブル初挑戦~

おつかれちゃん気味?だからか

すっぽりハイってくれて

なので、お買い上げ!


店員さん

日本語一言も話さず

説明は全て 英語。。。

単語拾うのと
ジェスチャーでなんとか´(汗)



     P1080542.jpg



ジジ家も、色違いでお買い上げ☆


寒くなったらジジさんも入ろうね^^



おしゃれチャンネルの
撮影用舞台で~


まずは、ティーちゃん♪

3連ちゃんです(笑)



ゥフ、かわいい♪



     P1080537.jpg






     P1080538.jpg




     P1080536.jpg




バブちんも一緒に☆

仲良く並んでましたぁ~



     P1080539.jpg



ケーキの試食を頂いたところで~




     P1080540.jpg


あの、かわいい子ちゃんに会えましたぁ


マキたーん☆

  

     P1080541.jpg




ジジさん、美人なお顔が切れちゃってm()m



フランスブースでは

オーダー首輪☆

フランスらしいきれいなお色の革や
デザインにウットリ~

語学力0なので・・・。

さっさと出ちゃいました(汗)



今秋、日本発売な

歯磨きガム。


すぐに、飲んじゃうって話したら
食べてみて~

カミカミする形になってるからって・・・

ティアラも、バブルもジジさんも

お気に入りに☆


これもまた、お買い求めしやすい価格に

まとめ買い。


     P1080543.jpg



もっと、買ってますう~。




この日、

ティアラが、1番テンションの↑だったのが

森永乳業さん。


焼きたて、ホットケーキに

ルンルン♪

お味見したら、さらにテンション↑↑

2本足歩行♪

もう一つ頂いて。

さらにテンション↑↑↑


そんな、ティアラを見て
ブースのチョッとお偉い方?が

写真撮って
来年のパッケージに使わせてもらうんだよ~

って。


ハイハイ、是非パッケージに
使ってくださいな♪


ね、ティーちゃん☆☆☆

でも、言っただけ・・・
スタッフさんは、お疲れモード
お写真撮られなくて残念。。。



最後は、

タイかな・・・

こんない買っちゃいました


     P1080547.jpg


お散歩用ビニール袋入れ☆


プラ製は持ってるので

初めてみた、竹製のを。




     P1080548.jpg


で、そこで気になったのが・・・

トイレシート


ピンク1枚欲しいって言うと

全部で200円って~

じゃ、くださいな。

(うちで数えたら20枚。かわいいから
嬉しいー^^)



     P1080545.jpg




カラフルだけど、吸水部分が白でホッ。


     P1080546.jpg





サンプルもたくさん~


無添加フードで
バブルの食べてくれるのが
この中で、見つかるとイイんだけどな~


試食も、気にいらないと
ペッ!してたしな~




初めましての
イタさんにも会えたし~

楽しい時間が過ごせましたぁ。


ジジ家さーん

車にのせていただいて
ジジ父さんには荷物まで
持っていただいて、ありがとうございましたぁ。

おまけに、ジジさんのお写真撮ってなくて
私ったら、ガッカリですゥ・・。


ジジさんゴメンネ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが~

お値打ち品ゲットはすごいんだけど、
それよりも、
ティアラちゃんがパッケージになるかもって!?
さすがだよね~。
なった時には見せてくださいね!!

No title

すごいなあ☆毎回書きますが、都会は違うな。いいなあ☆

それから、来年の森永製菓わんこ用ホットケーキミックス(勝手に決めてますが)のパッケージはティアラちゃんですか?もしかしたらバブル君も?こりゃあ買わなければーーー!地方にも販売してくれるかしら☆

No title

さらさらぴこ さん~

ひぃぇー
パッケージになんてならないですゥ・・・。
言葉足らずで すんません。


言っただけで、お写真ナシだったんですゥ。

No title

アトム母さん~

言葉足らずですみません~

パッケージにならないんです。

メーカーさんに言われただけで
お写真は撮ってないんですゥ・・・。

親バカなので、
是非、使ってください!って
返したんですけどね(汗)



No title

ティーちゃん可愛い♪
やっぱ目にとまるんだね~モデルらしい☆
写真撮ってもらえなかったのだけが残念だね。
あ~ティーちゃんおしいっ!

私も金曜日に行きましたよ~。戦利品はありますが
そんなカラーのペットシーツとかは気がつかなかったですぅ。
買い物上手(^^)

No title

tsubasaさん~

金曜日に行ってきたんですね~
初日に行ったら色んな物がたくさんあったんでしょうね☆

ティアラ・・・単なる食いしん坊なんですよ
実は!
あっ、知ってますよね~

ツバサ家は、何買ったのかなぁ♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
