スポンサーサイト


姉と弟

姉~は


ティアラじゃなくて・・・・・


Rちゃんですゥ。



学校も始まり

文化祭準備やら、何かと忙しそうで


こんなんになってました~





     P1080549.jpg

↑     ↑     ↑


バブルにぴったりくっ付いて

仲良くzzz・・・





その頃

この子は~




     P1080550.jpg


何か、探して二本足で右往左往~



ごちゃごちゃしてて

片付いてなにのは、目をつむってくださいね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝ている姿、二人ともかわいいーーー☆
日本足歩行のわんこは、ティアラちゃんですか?
すごい力は行ってて、何を一生懸命探しているのでしょうか?
いつもの、お姫さまのようなおっとりしたティアラちゃんとは別人(犬)のような、筋肉質のおちりですね☆

No title

アトム母さん~

ありがとうございます☆

夏休み、たっぷり一緒にいてくれたので
バブルもティアラもRが大好きみたです♪

この日は、Rがバブルに甘えてたんですゥ。

ティアラは・・・
何をさがしてるのか?
たぶん、歯磨きガムかな~
そこには置いてないんですけど。。。

お姫様だなんて(汗)

お家ではやんちゃ娘ですよ~

走らん子なのに、
ぉチリ、ドコで鍛えてるのかな(笑)




No title

文化祭かぁ~と~い昔の楽しいイベントだったなぁ
Rちゃんも素敵な思い出を作ってね~。

ティーちゃんが服を脱ぎ、スリングから出てるっ!
レアな写真だわ~♪
やっぱり足の筋肉はなかなか、早い訳だよね~。
スリングの中で筋トレしているとしか思えないじょ☆^^☆

No title

tsubasa さん~

Rは、生徒会も終わったのに
色々忙しそうで
バブルの温もりで気持ち良さそうに寝てました(笑)

ティアラ、家ではやんちゃ娘´ですよー
写真で見ると、筋肉ついてますよね^^

走らん子なので、不思議っ!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
