

お祭が・・・

てぃばぶ地方~

お祭なのですが・・・


(昨日、準備中の公園にて~)


     P1080578.jpg



     P1080579.jpg






のろのろ台風の影響で

いきなり、強い雨が降ったり

突風で、傘が折れてしまったり~


神社には行かず、近所商店街の

夜市へ( ちびっこ縁日です☆ )


浴衣きて行ってきたよ^^



毎年、キラキラペンダントを買ってるので(笑)


子供に混じって

くじ引き!


大きいキラキラが当たってしまったら

おばちゃん、この子に合うサイズの選ばせて
あげて~っていってくれて

ピンクのハートをもらったよ♪




     P1080583.jpg




すれ違う子供達と

ぉソロに満足そう(爆)



     P1080584.jpg



     P1080585.jpg



帰り際、

別のお店で


くじ引きではなく、


売られたキラキラペンダント~

残りを全部買っちゃった☆




明日は、雨上がるかな~

そしたら、神社に行こうね。






まだまだ、台風の影響が
あると思うので 皆様お気をつけください。

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃんきらきらつけてうれしそうですね☆
ティアラちゃんの浴衣姿全貌を見てみたいです☆

No title

アトム母さん~

キラキラのお陰で夜散歩も
安全に歩けそうです☆

この日の浴衣~
古い既成の浴衣なんですゥ。

色合いが大好きで
ちょっと丈が短いのですが
お写真撮ったら載せますね^^

No title

ティアラちゃん達、浴衣で縁日に行ったんですね~
浴衣姿、とっても可愛いんだろうなぁ^^
私もみたいです
キラキラ❤つけてもらって艶やかさがアップしたのでは~


ウチの方、コメントいただいてたのにお返事返せなくてごめんなさいです(><)

No title

ティアラ家ママさん~


ティアラ艶やかですか~

女優ライトみたいかな (笑)

この日、着てた浴衣はチビチビでして・・・
夜中に縫い縫いしましたぁ^^


我が家が楽しく見させてもらってるだけなので
コメントの返事、気にされませんように☆



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
