

神社へ

急な雨が振られても

直ぐかかえられるように

土曜日 バブル

日曜日 ティアラ


1ワンづつ~

病院へ爪切りに☆




夜中に縫い縫いした




     P1080596.jpg


浴衣を着て行ったので

終わったらお散歩しながら

明るい時間に神社へ~



露店もたーくさん♪


イイ匂い♪






お写真もパチリっ



     P1080604.jpg



     P1080605.jpg



でもね、夜にみんなで来るから

我慢、我慢 (汗)



『 浴衣着てるぅ~ 』

『 カワイイっ~ 』

     って言われて


良かったね ティーちゃん♪




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

うちも、浴衣を作ろうと
ちょっと生地を探したりしてたのですが
今年は出来ず。(^-^;
ティーちゃん、ちょっと濃いめの色が
とっても似合ってますね♪

No title

わーーー神社をバックに浴衣姿よく似合いますよ☆
とっても素敵☆

No title

さらさらぴこ さん~

いつもありがとうございます☆

シオンちゃん、かれんちゃんの浴衣、
作る予定だったんですね~

かわいい姉妹のぉソロ可愛いですよ~

ティアラは、初挑戦の色なんですゥ・・・。

似合ってっますか~
嬉しいッ♪

No title

アトム母さん~

ありがとうございます☆

お参りの人の合間に
ササッと撮らせてもらったのですが、
横で、子供達が遊んでたので
ティアラの顔が・・・
真剣ですよね(笑)

No title

神社におみこし。
そしてママさんお手製の浴衣をお着たティアラちゃん、ポーズとって可愛い!
よくお似合いです。
これから秋祭りの季節になるのかな~?
明日からお散歩日和になりそうです。
暑くならないといいですね。

No title

TОKОさん~


ティアラに可愛いをありがとうございます☆

てぃばぶ地方、今週末もお祭です!

お散歩日和になったので、たっぷりお散歩行ってきます。

涼しくなったら、お会いしたいで-す♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
