スポンサーサイト


ロング散歩!

今朝は、涼しくってお散歩日和!?

って思って


新作の初秋服´を着て

ロング散歩へ出発☆


が・・・暑い;


日陰を求めて~



お祭が終わってなんとなく、淋しげな神社



     P1080629.jpg





2ワンは、カートについて歩いてますが

カート押してリードも持ってるので

写真がブレブレですが・・・



バブル~

   『 ティーちゃん、大丈夫? 』







     P1080635.jpg





ティアラ

   『 うん。 でも あつーい: 』



     P1080634.jpg






     P1080636.jpg




こんな調子で、2時間半の歩け歩け´お散歩でしたぁ♪



我が家の2頭引きリードは、別れてる部分が短いので
ちょっと、歩き辛そうだったな・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間も歩いたのーーーーー!凄い!!
おNEWのお洋服が可愛いじょ♪

ツ家は夕方から行動開始!今日はお外でビールを飲んで
きましたよ~~い☆

またデートしませうね☆

No title

tsubasa さん~

今日、メールしようかなって思ったんだけど
暑かったから・・・

ビール飲んだのぉ☆
次回は、お供いたします~(笑)

今度、浅草のcafe Bar 行きましょう^^

No title

2時間半のお散歩、きっと楽しかったでしょうね☆
ティアラちゃん・バブル君、アトムがうらやましがってるよ☆

No title

アトム母さん~

暑かったでも、さすがに
ハァーハァーしてた2ワンでした~

神社では、冷たいお水をかけてクールダウンしながら
歩いてきました~

アトムくんは、ランへ行ったり
じいじが遊んでくれたり楽しそうだよ☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
