スポンサーサイト


浅草へGО!

ジジさんと

浅草散歩~

でもね、風が強くってお日様ピカピカ☆

なので、途中までは自転車ですゥ。


我が家は、スリングにティアラ

     カゴにバブルを乗せると雑技団のよう(笑)



浅草寺を抜けて

ランチは  『 kazun 』さん

       ↑スペルあってるかな・・・(汗)





P1080732.jpg





P1080734.jpg






もう、歩いて大汗かいたから

駆けつけ4杯!

もちろん、お冷ですよー♪


3連休のせいか、浅草も賑わって

お店もワンコ連れが多し~



お腹を満たして

いつもの靴屋さんへ


でも、コレ!っちゅうもん無くて


靴屋のはしご~


ハイ、この日はお散歩なんていってるけど

お買い物ツアー散歩デス(爆)


でもって


最後にママ達の

ガソリンを注入しに

『 AーPLus 』 さん


もう、やばいイッキに中生グビグビしそうに
なっちゃったァ。




そうそう、

ジジさんにロンT&半Tを。


早速、着てくれたよ☆



P1080740.jpg



気にってもらえたら

うれしーです☆




ティアラ・バブル・ジジさんと一緒に♪



P1080746.jpg




ジジさん、また遊んでね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ,みんないい子にしとりますね☆
お洋服とっても良く似合ってますね☆

No title

わ~最後の写真のティ&バブバブいい夫婦って感じ☆
ジジさんもよく頑張ってるぅ~~~~☆

そのお店の椅子可愛いね☆

No title

アトム母さん~

いつもありがとうございます☆

ジジさん、可愛く着こなしてくれましたァ♪

No title

tsubasaさん~

ティアラ&バブル
中年夫婦みたいですか~(笑)

ジジさんとも、一緒のソファーでお写真撮れましたァ。
だんだん、距離が縮まって嬉しいわん♪

テーブル席は
コカ○ーラのおイスだよん^^
今度、一緒に冷えたビール飲みに行きましょう☆

ミニ オフ会でもv-221

No title

ロンT&半T、ありがとうございました~

秋分の日、
オレンジが素敵な半Tを着たジジと僕のコンビで
スカイツリー~親水公園~犬茶屋まで
ロング散歩したんですが
可愛いお洋服ね~
たくさんの人に声かけられましたヨ。
鼻高々でございました i-100

No title

ジジ父さん~

いえいえ、ほんのお礼ですゥ。
出来る事は、縫い縫いくらいでして・・・(汗)

芝生ゴロゴロ用に着てもらえたら
嬉しいです☆

可愛いのはお洋服じゃなく
ジジさんが可愛いからですよ~♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
