スポンサーサイト


ランラン&カフェ

ランチの前に

ひとっ走りしに木場公園へ☆


ツバサっち´と待ち合わせ~


が、バブルをカゴに乗せてでたものの・・・

公園手前で、まさかのパ・ン・ク(汗)

近所に、自転車やさんまで持って行く定休日;





ま、遊んで帰りにどこか寄れればいっか!で

ランランへ☆


ここで、エリーちゃんも来てましたぁ♪

なかなか、お休みのタイミングが合わず・・・

だったのが、ランで会えちゃいました☆




いつもの事ですが・・・


ランランのお写真はありましゃーん。。。








パンクの我が家にツバサ家、エリー家も

付き合ってくれて歩いて~


『 犬茶屋 』 さんへ☆


たくさん、歩かせてm()m




はるぴょん&ルナリケ家も合流でーす。




ワイワイ、ランチ~デザートタイムの始まり(笑)







仲良し姉&弟の


ルーちゃん、リーちゃん☆



       2011092515330000.jpg



元気っ子の リーちゃん

また、骨折しちゃったの。


でも、器用に3本足で歩いててビックリ


早く善くなってね、リーちゃん。





8キロ越えの
うわさ?

実際は、7.8キロだった


ハルちゃん~



       2011092513500002.jpg





なちゅっこい ツバサ☆~


             &バブル



       2011092515300004.jpg






       2011092515300003.jpg




ヤングなツバサと並ぶと、バブルったら

おーっさん(笑)



パピっ子のエリーちゃん♪


            &ツバサ☆




       2011092515220002.jpg





ご一緒してくれて皆様~


楽しい時間をありがとうございましたぁ。



次回は、ティアラもヨロシクです^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
元気なのはいいけど、おバカなリケ。。。
まったく、元気良すぎで困っちゃいます。(^_^;)
こんなですけど、またご一緒してくださいね。

No title

ルナ・リケさん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪

まったり、女子トーク面白かったですね~

ワンピ・・・Rの入学式以来、着てない私(汗)


また、ご一緒してください☆

リーちゃんお大事に。

はるでか!

はる8kg超の訂正、ありがとうございます。とは言え約8kgだしでかい事は間違いないんですが…。
またスイーツ&トーク願います。

No title

はるママさん~

日曜日はありがとうございましたぁ♪

楽しかったでーす!

はるちゃんの体重ばらしてちゃった(笑)


また、ヨロシク一緒してね~^^

No title

イタグレさんわらわらでうらやましいです☆アトム家地方なかなかこれだけ集まれないもの☆
みんなきれいでかわいい子ですね☆
バブル君おっさんじゃないよーーー☆イケメンですよ☆

No title

アトム母さん~

はい、みんな可愛い子ばかりです☆

バブルが、イケメン・・・
アトム母さんだけですよ~
そう、思ってくれるのは(笑)

白いもののせいだけじゃなく
行動も、食っちゃ寝´多しで
おじーちゃんみたいですゥ(爆)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
