

ひつじ現る?

昨夜 ねむっていたプードルファーをひっぱりだし~

またまた、ジョキジョキ~ダダダっと縫い縫い!


ひつじ犬のティアラさん登場♪


DSCF1197_convert_20091129122326.jpg



困ったお顔しちゃってます・・・


DSCF1199_convert_20091129122443.jpg


お顔をだして~


DSCF1200_convert_20091129122543.jpg


このプードルファー・・・柔らかくて暖かそうなんだけど、
フワフワとファーが舞って片付けが大変でした!!!
まだまだ、各色あるからロンパースなどなど作りたいけど、迷うなぁ~




せっかく着たから、このままお買い物に行きましょ~


と、その前に
ブラック チェリーさんへ

ひつじティアラ~!とカトちゃんに呼ばれ・・・



DSCF1212_convert_20091129180451.jpg 前から


DSCF1215_convert_20091129180611.jpg  横も


DSCF1217_convert_20091129180716.jpg アップも

ひつじ犬 ~大成功!!!



DSCF1218_convert_20091129180823.jpg


イブちゃんが会いに寄ってくれましたぁ♪



今度はバブルひつじも連れて♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は木場だったのですね。
うちは 昨日は私が出かけていた為、今日でした。
陽がかげると途端に寒くなったりで、
やっぱり昨日行っておけば良かった~ って感じでした。
モコモコなティアラちゃんもキュートですねv-10

HIROさんへ

今日も木場・・・と思っていたのに出足がにぶり、ダラダラしちゃいました (汗)
コタちゃんが行ってたなら行けば良かったなぁ~

だんだん外遊びが厳しくなりますが、ラン→カフェ!コースにご一緒してくださいね♪

木場ランではお世話さまでした☆

ひつじティアラちゃん萌え~v-10
かわいいー!!
ブルタバ母はメロメロですよぉ

また遊んで下さ~い♪



ブルタバさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~

今度は室内ランで遊びましょ♪
12/1からランチも出来るそうです!

かわいいっ

ティアラちゃん羊、似合いますね♪
ふわふわの肌さわりが、わんこにも優しそうですよね。
うちも作ったので、おそろになるかな?

もしかして生地もおそろかも?
うちはトマトのセレクト館にあったやつです♪

りゅっくママさんへ

リュウクン・つくねクンも羊さん なんですね~♪
うちもトマトで買いましたよ~
見た目だけじゃなく、ホントに暖かい素材でイイんですよね~後はフワフワ舞わなければ最高なんだけど・・・

ひつじ姿で オフ会・散歩会なんてしたら面白いでしょうね (笑)


かわいいぃ~、ジジにも作ってぇ i-233
と、ジジ母が申しております。隣で ...

張り切って新しい生地を買ったまではよかったのですが、
それから先に進まない我が家、なのでした i-230

ジジ父さん・母さんへ

この冬はイタグレひつじブームですよ♪
母さん~
生地お届けしますよー!
3イタひつじで下町歩きましょ。
いやいや、表参道でも・・・(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
