スポンサーサイト


2011 動物感謝day と モデルちゃん


「 おしゃれTV 」 主催のファッションショーに

ティアラさん出演が決まったと連絡を頂いて♪



ドキドキ・ワクワクしながらこの日を向かえ~




    駒沢オリンピック公園へGО!




 [お洋服は、新作の ネップ地ロンT&ティペット´

       2011092813100000.jpg



ピンク合皮 サロペット´




       DSCF7014.jpg


   を合わせてみましたぁ ]







ジジさんも、一緒してくれて

心強かったですゥ~。








各ショップさんに選ばれた

可愛い子ちゃんの中に

ツルツルさんはティアラだけ・・・


華やかさに場違い?って思うほど(汗)




選んで頂いたお店の方にアイサツをすると



『 お写真みて、可愛いっ~

         もう、この子!  』って



ティアラを選んで下さったと聞き、




もう、母としては嬉しいかぎりです☆




そのショップは

代々木公園近くの


『  Bom Bon  』  さん


素敵なカラーやリードを扱ってるお店ですよ~





残念ながら、

一緒に舞台に上がったので

ティアラのお写真・・・無しです(汗)

もしかしたら、ジジ母さんが

撮ってくれたかも~。。。



1年ぶりにモデルさんになれて

来週の6歳のお誕生日記念になりましたぁ♪




そうそう、忘れてはいけません!


この日の、ジジさんたら

超積極的´なの~

普段は ビビリッコなんだけど


ちゃーんと、みんなにご挨拶!



       DSCF9561.jpg


お断りされてもご挨拶(笑)




       DSCF9566.jpg


年に2回の数日限定ですが~ (爆)



こんなジジさんが可愛かったなぁ^^


一緒に、だるまさんがころんだ ´に参加したり

ダーツで景品もらったり

サンプルもたくさんもらって楽しい1日でした~




オシャレTV

BomBon さん


お世話になりました。



ジジさん、ジジ母さん一緒してくれて

ありがとう♪


てぃばぶ´作の

ボーダーロンTも着てれて嬉しかったよん☆




翌日は、お台場へGО~

連日、楽しいワン イベントでーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いついつ?

いつになったらティアラちゃんの
お写真は見られるようになるのかな?
お店のHPとかに載ってるのでしょうか。

それか…ジジママさんから
写真を送ってもらって、
ここで見せて~!

6歳で現役モデルのティアラちゃん
すごい!!

No title

まあ~ティアラちゃん、
ファッションショーのモデルさんになったの~♪
可愛いお洋服を着たティアラちゃんのお写真が無いのが残念だ~!!
見たかったなぁ~~
他のモデルさんは、も府も不さんだったんだね~笑
でも、イタグレは気品があるから素敵なモデルさんになれるよね~♪

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

お店のホームページの店長日記に
載せてくれてましたぁ♪

来週6歳ですが
これからも、一緒に楽しんでいきたいと
思いまかす☆






No title

一緒に行けなくて残念でした(TT)
ティーちゃん&ママさんの晴れ舞台だったのに~。
JIJI母が写真を撮っていますように。

ティーちゃんの美しさはお墨付き!
きっとモフモフちゃんの中でも光っていたに
違いない!

お誕生日楽しみだね☆

No title

ティアラ家ママさん~

ハイ、応募しちゃったんですゥ。

今回は、お洋服ではなくて
BomBonさんの素敵なカラー&リード
をつけさせてもらいました~

お店ホームページの店長日記にティアラのお写真
載せてくれてまーす!

他のモデルさんは、堂々としてカッコよかったのに
ティアラは、寒さでプルプルに(笑)






No title

tsubasa さん~


昨日は、ありがとうございました☆

いえいえ、
お気にさせちゃってm()m


ティアラの美しさはお墨付き だなんて
大汗でちゃうよぉー

これからも、ランでは輝けないティアラと
一緒に楽しめる事を探しちゃいますよ(笑)

ティアラを産んでくれたママに感謝して
成長を祝いたいと思います。

ありがとう♪












No title

あぁぁぁー、ティーちゃんのモデルっぷりが見たかった。
ぜひまた機会があったらSPとしてアルを雇ってくださいませ☆

No title

わぁ~すごい!
またまたモデルさんになって登場したんですね~

駒沢オリンピック公園だったんですか!
知っていれば行ってましたよ~ああ、残念(Pд`q。)・゜・。

ネップ地ロンT&ティペット´&ピンク合皮 サロペット´姿の
かわいいティアラちゃん、見たいなぁ

お店のHP,拝見しました!
おしゃれなカラー&リード、すごく似合ってましたねっ
ママさんの笑顔に癒されました!!

来週のお誕生日、楽しみですね☆

No title

わぁ~すごい!
またまたモデルさんになって登場したんですね~

駒沢オリンピック公園だったんですか!
知っていれば行ってましたよ~ああ、残念(Pд`q。)・゜・。

ネップ地ロンT&ティペット&ピンク合皮 サロペット姿の
かわいいティアラちゃん、見たいなぁ

お店のHP,拝見しました!
おしゃれなカラー&リード、すごく似合ってましたねっ
ママさんの笑顔に癒されました!!

来週のお誕生日、楽しみですね☆

No title

すっすごい☆
一度ティアラちゃんバブル君にお会いしてみたいです☆
テレビに出るんですか?
全国放送だといいなーーー見たい☆

No title

miho さん~

昨日は、ありがとうございましたぁ♪


滅多に裸にならないティアラさんなので

夕方から少々冷えてきた公園ではプルプルして(汗)

5歳最後のいい記念になりましたが・・・。


素敵男子アル様にspだなんて

俺は、mihoちゃんしか守らないぜ!って言われちゃいそう(笑)

また、遊んでくださいね~

No title

シャンティ&タイガ さん~

コメントありがとうございます☆

はい、駒沢公園へ、ティアラ担いで行ってきましたぁ。
今回は、素敵なカラー&リードだったので
裸になっちゃいましたよ~

もう少し、寒さに耐えてくれたら
良かったんですけど・・・。

また、シャンタイ家にお会いできるの
楽しみにしています♪






お写真NG母の写真が(汗)







見ました!

ティアラちゃんが裸だったので、
ちょっとびっくり。(笑)
服のモデルというイメージだったので。(^-^;

それにしてもティアラちゃん…
若々しいお顔だわ~♪
そして、もちろんカラーも似合ってました!

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

コートもって聞いていたので
実は、裸になるとは母もビックリだったんですよー

ティアラのお洋服着てないお写真は
貴重かも(笑)
若々しいですか~

ありがとうございます。
うれしー♪

No title

ジジ母&ジジ共々、お世話になりました~

ヒート中のジジはイヌ恋しい時期のようでありまして、
モコモコちゃんを見るともう大変 i-176
でも何故かツルツル系には近寄らないんですよね ...

写真で見たんですがステージ上のティアラちゃん、
立派でしたよ i-189
で、カメラ女子(?) ジジ母の撮ったその写真ですが
PCの方に送りましたんでご確認くださいね~

No title

ジジ父さん~

ジジ母には、お世話になりましたぁ♪

お写真、ありがとうございます☆
素敵に撮っていただいて嬉しいでーす。


ジジさんは、いろんな子にアイサツしてましたよ~
ウィさんにも♪
年2回の『 春 ! 』には、普段見れない積極的なジジさんが
見れて楽しいわん♪

また、遊んでねジジさん☆

No title

わ~っかわいいっ♪
ティアラちゃんは、やっぱりモデルさんが似合いますね。
お店のHPを見ましたが、赤いカラーとリードが映えてましたよ☆

5歳の良い記念になりましたね~
来週のお誕生日も楽しみですね☆

No title

りゅっくママ さん~

コメントありがとうございまーす☆

素敵なカラー&リードをつけさせてもらえましたぁ。

ティアラ、似合ってますよね(笑)

↑親バカです。


お陰様で、5歳のイイ記念になりました☆

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
