スポンサーサイト


My Birthday

10月4日

てぃばぶ´のお誕生日☆



家族みんなにお祝いしてもらって

楽しいお誕生日を迎えられましたぁ♪



         DSCF9646.jpg







パパ&Rちゃん

色々、考えてくれて

ありがとう☆



この1年も楽しい年になりますように^^





同じお誕生日の

wakaママさん、おめでとうございます☆


お祝いメール嬉しかったです!

ありがとう♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】

てぃばぶさんv-364お誕生日おめでとぉーv-315

パパさんやRちゃん、色々考えてくれてたなんて素敵ーーv-353

みんなにお祝いしてもらえて嬉しいですねv-442v-442

これからも家族みんなで沢山の楽しい思い出を作っていって下さいv-411

素敵な一年になりますように・・・

おめでとうございます☆

いい家族、いいわんこに恵まれてシアワセなてぃばぶさん。
この1年も素敵なことがたくさんありますように!

No title

ルパン&ルナママ さん~

ありがとうございます☆

コジンマリ´と家族だけのお祝いでしたが
その気持ちが嬉しかったです!

楽しい1年にしたいと思います☆

No title

mihoさん~

ありがとうございます☆

この1年も健康で楽しい年にしたいと
思いまぁす☆




No title

えーーー4日が誕生日だったの!
昨日じゃん!

じゃ~ちっと遅れちゃったけど

お誕生日おめでとう☆素敵な家族と幸せなお誕生日が
迎えられてよかったね☆

これからももっともっと幸せ家族でありますように☆

お誕生日おめでとうございます☆

おくればせながらーーー

お誕生日おめでとうございます☆
家族と一緒に素敵なお誕生日を迎えられたんですね☆おめでとうございます☆
この一年も、素敵な思い出と素敵なわんこお洋服をたくさん作ってください☆

No title

tsubasa さん~

ありがとうございます☆

また1つ増えました(笑)

いつも、自由にさせてもらってる家族に感謝しながら
この1年も楽しく過ごしたいでーす^^

No title

アトム母 さん~

おめでとう~をありがとうございます!

この1年も家族が健康で楽しいワンコライフを
送りたいと思います☆

おめでとうございます!

いろいろ考えてもらえて…
幸せいっぱいの誕生日ですね!

ティアラちゃんとバブル君は
いろいろ考えるのは無理でしょうが(笑)
いつも通り、かわいさでサービス
してくれたはず。

おめでとうございます!

No title

お誕生日おめでとうございました~♪

家も娘がサプライズ☆プレゼントを用意してくれてました^^
でもパパはね…サプライズができない人なので、、
お願いしていた洗車をしてくれました。どちらも嬉しかったです。

良い年になりますように!

No title

お誕生日おめでようございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

大きないちごのおいしそうなケーキで
家族みんなでお祝い・・幸せですねヾ(≧∇≦)〃

今年も魔法の手で素敵なグッズをたくさんつくって
私たちを楽しませてくださいね~(〃'∇'〃)ゝ

てぃばぶママさんにとって素晴らしい1年になりますように

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

ありがとうございます☆

年をかんがえると・・・ですが
家族やお友達にお祝いメッセージもらえて
嬉しい、楽しいお誕生日を迎えられましたぁ。


ティアラ&バブルは健康でいてくれるのが
1番の母へのプレゼント♪
何よりも嬉しいです(笑)



No title

WAKA さん~

ありがとうございます♪

WAKA 家は娘さんからのプレゼント&パパさんの
洗車サービスも嬉しいですね~^^

我が家は、全てお腹の中に入るものですから(笑)

こそこそ、父&娘で打ち合わせしたと思うだけで
嬉しい母でした。

はっぴー´な年にしましょうね~

No title

シャンティ&タイガ さん~

ありがとうございます☆

イチゴは、ティアラさんの熱い眼差しに負けて
あげてしまいました(笑)


この年も、好きな縫い縫いして
楽しく過ごしたいと思います♪


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
