fc2ブログ

DISCO☆DОG

この季節はワンコイベントが毎週続く
楽しい時期ですね~


8日は、


『スーパードッグ カーニバル』 へ。



その前に


昨日9日に参加したイベントから




赤坂のディスコErebos で行われる


『 DISCО & DОG』 に参加してきましたぁ♪









ドレスコードはコスプレ^^


えー、迷って迷って~


イメージで縫い縫い☆

↑「IG アトリエM´s」にて・・・




魔女っ子ティアラ&バブルスワローで




お友達のイヴくんはカーボーイでGО!




その前に赤坂サカスで時間調整~




DSCF9666.jpg



DSCF9669.jpg




DSCF9674.jpg





P1080803.jpg


DISCОなんて、何年ぶりだろう?

まして、ワンコと一緒に行けるなんてワクワク♪



会場~



DSCF9733.jpg





DSCF9734.jpg




DSCF9735.jpg



ワンコもみーんな可愛い♪



DSCF9687.jpg



DSCF9690.jpg



DSCF9692.jpg



DSCF9694.jpg





ママさん達も、コスプレ服にチャンジして
華やかに☆



舞台で撮影☆☆☆





DSCF9695.jpg



DSCF9698.jpg



DSCF9676.jpg



この時間に、審査も行われてたり~


ティアラも声をかけてもらいましたぁ。

が、母はバブルをプッシュ?

だって審査員って知らず・・・

懐っこいですよね~なんて聞かれたから(汗)



結果は

協賛会社のモデルには

選ばれず・・・残念でした


が、




ダンスあり、コスプレファッションショーあり


はい、ティアラ&バブルも舞台にあがれちゃいましたよ~♪


抽選カードも購入して


抽選会も行われ~

くじ運無い、我が家・・・

ペーパーケースを頂けちゃいましたぁ♪


バギーに付けちゃおうかな。




大原かおりちゃん、坂本ちゃんは可愛くって




DSCF9683.jpg



『JKC公認トリマーB級 世界通用ライセンス』を持つ

大地さんは優しくてイケメン俳優さんでした~





DSCF9685.jpg



ティアラ&バブルに優しく接して下さって
さすが、トップ トリマーさん☆




この、興奮を文字にするのは難しい~




連日にお出掛けにお疲れちゃんの2ワン

ねむねむ。



DSCF9731.jpg




ティアラ&バブルのにたくさんお声かけて
頂いた参加者の皆様~

コスプレ服の購入したお店を聞かれ

手作り´と話すと

さらに、驚かれてしまい



お写真も撮って頂いて~



是非、お願いしたいと たくさんお名刺を頂いて
しまい 戸惑ってしまった母でした。


スリングも何人もの方か購入したいとお話を頂くばかりか
お店を紹介したいとまで・・・
話が一人歩き(汗)

イヴママさんはスリングを使ってくれてる一人なので
使い心地を聞かれて、
良さを伝えてくれてました。




と、会場はお開きになり


みーんで、赤坂の街をお散歩♪




P1080809.jpg



P1080813.jpg



P1080811.jpg






どーんとコスプレした可愛いワンコが大勢
繰り出すので、

街行く人達は何事かと釘付けです!



坂本ちゃんとバブル


P1080815.jpg




千葉、埼玉、神奈川カメラさんも取材にきて
いたので会場からぉ散歩まで
撮影してました~



チラッとでも映ってたら嬉しいなぁ。




イヴくんHちゃん



P1080816_20111010084205.jpg


一緒してくれてありがとう♪


また、楽しいイベントに行きましょうね~



最後にティアラ☆


P1080826.jpg




非日常的な時間な楽しい時間を
過ごせました♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、いつの間にジョニーデップが来日したのかと・・・(笑)

ティアラちゃんもバブルくんも 似合うわ (^m^) ヅラが。

遅ればせながら、てぃばぶさん お誕生日オメデトウございます。
いつも ステキなママさん、これからも輝きまくってくださいませ☆

No title

HIRОさん~

おめでとう´をありがとうございます☆


ヅラも助かりましたぁ~

これを、ヒントにバブルスパローが誕生し
魔女っ子ティアラも現れまちた♪

赤坂の街に笑いを振りまいて参りましたよ(笑)

No title

こちらにも、遊びに参りました~(笑)

てぃばぶさん、お誕生日おめでとうございまぁす。
いくつになったかは、聞きません(笑)

てぃばぶさんの、作品は、素晴らしいからいろいろな方から、声をかけてもらったんですね。納得です!
わたしも、スリング作っていただきたいです~
まずは、ショップですね~
楽しみにしていますよ。
てぃばぶさん、魔法の手だから、ティアラちゃんもバブルくんもうらやましいわ~

No title

LICA さん~

こちらにも遊びにきてくれて
ありがとうございます☆


何だか、上手に文字で表現できなくて
お恥ずかしいですが~

異空間で興奮しちゃいましたよー


縫い縫い´も やっぱり自信が出たり消えたり・・・(汗)

我が家の2ワンは 呆れてるかもですよ~


No title

すごーーーい素敵素敵☆

こんな、パーティーがあるなってさすが都会です☆

ティアラちゃんバブル君とっても素敵ですよ☆

No title

アトム母さん~

もっと、キラキラ華やかだったのですが
ママさん達のお顔が映ってるんで使えなくて・・・

ダンスイベントあり生歌ありでした。

ディスコでワンイベントは初らしいです~

下町っ子はドキドキだったと思います(笑)
母も(爆)

No title

なんと!
そんな楽しいイベントがあったんですね~。

ティーちゃんもバブルくんもかわいいな~♪って見てたら。
ヅラ登場にびっくり~☆
なんだろ?
バブルくんの違和感の無さ!
さすが、被り物キングですね~(笑)
・・ずっと前のほっかむりバブルくんを思い出しちゃったー!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
さて!これを機会に、そろそろショップなんかいかがですか~?

No title

もさ?さん~

下町っ子連れて
オシャレなディスコに行ってきちゃいましたぁ^^

バブル 笑えますよね~

嫌がらず被ってたのには驚きでした~

また、1つ増えてしまいましたが(汗)
おめでとう をありがとうございます☆

ショップできたらイイなぁー♪






プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード