

ティアラさん入賞しましたぁ♪

先月、プランタン銀座のイヌコレデビューに応募したところ、
入賞5頭が選ばれるのですが、その中にティアラさんが選ばれましたぁ~♪

(先月~嬉しいお知らせが・・・というのはこの事です!)


本日、最終選考のための撮影に行ってきました。



いまにも泣き出しそうな空模様~そして寒かったぁ↓

tiara・・・『今日もイタひつじ でちゅよ』


早く着いたので、日比谷公園を散歩~



DSCF1221_convert_20091205154335.jpg


赤や黄色に色づいてとっても、キレイ!



DSCF1223_convert_20091205154850.jpg




DSCF1222_convert_20091205154714.jpg


tiara・・・『ママ 撮れてまちゅか?』



DSCF1224_convert_20091205154955_20091205155630.jpg


ピョンと飛び乗ると
滑ってもう少しでザブーンと・・・(汗)



ティアラさん撮影にノリノリです^^



DSCF1227_convert_20091205155327.jpg


こちらでは午前中に結婚式 が行われていたそうです!

tiara・・・『ママ もっと撮るでちゅよー』


DSCF1226_convert_20091205155103_20091205155752.jpg


撮影を見ていた方々に 可愛いー♪  イイ子ねー♪と声をかけてもらいましたぁ~

お陰でノリノリ ティアラさんお座りをやめないのでお写真いっぱい撮れました☆



さぁ~本番はこれからだよ!
現地に向かいましょ~



カメラマンさんに たくさんお写真を撮ってもらい撮影終了!!!


5頭の中から1頭が
2010 イヌコレ ビジュアル・ドッグとして来春デビュー♪
広告やポスターに登場します!

発表はクリスマス頃のようです。

担当の方やカメラマンさんにもキレイね~ エライなぁ~と褒めてもらい
ティアラさん嬉しそうでした。


ティーちゃん、
4歳のイイ記念になったね~
楽しそうにカメラに向けるお顔は、とっても可愛かったし
頑張ってる姿はカッコ良かったよー

お疲れ様でした☆☆☆






コメントの投稿

非公開コメント

あら~、そんなステキなお話だったのですね!
最終選考も通るとイイですね。
私なら間違いなくティアラちゃんを選びますよ~!!
それにしても・・・カメラ目線ができるティアラちゃんはスゴイ(笑)

HIROさんへ

お陰様でドキドキ・ワクワクの楽しい日になりましたぁ♪

往復~電車で抱っこのせいか、少々腰が痛い私です・・・



さすが、ティアラちゃん♪
プランタン銀座の専属モデルかも、ですかぁ i-198
結果が楽しみですね i-179

お友達にモデル嬢がいてワタシも鼻が高いワ i-100
と、ジジも申しております ...

ジジ父さんへ

次のイヌコレの広告やポスターに登場できるというものなんです。
次は春コレなので春服を持参のようだった?感じでみなさん着替えをして撮影されたみたいです。
なので、裸と真冬の服で撮影したティアラさんが選ばれることは無いとおもわれます・・・が、
撮影に参加できて、いい記念になりましたぁ♪

ティアラちゃんおめでとう!!

すごいすご~い!
おめでとうございますっ!!
ティアラちゃんモデルデビューですねっ♪(*^^)

女の子らしいかわいいティアラちゃんですから
きっと選ばれますよ~v-238
ポージングもばっちりですものw(*^m^)
うちの椿なんてカメラ向けただけで
どこかに消えますよ・・・(笑)

今から発表が楽しみですね♪
陰ながら応援しております!

ゴロたろうさんへ

ありがとうございます。

ティアラにはとてもイイ記念になりましたぁ♪

1/5になることは、 まず無いと思われますが・・・
走らんワンコと私の密かな楽しみです (笑)

椿ちゃんのようにレースで楽しく走る姿はカッコイイです~
バブルに秘訣教えてね~椿ちゃん♪

きゃ~~ステキ、ティアラさんv-353
選ばれること祈ってます~ドキドキe-68

ジジ母さんへ

ティアラよりも私が緊張でしたぁ~
大汗かいて、恥ずしかったです・・・

ティアラが、1/5に選ばれることは無いと思うのですが、どんな子が選ばれるか楽しみです♪




プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
