スポンサーサイト


新お散歩コース☆

久し振りの

お天気も良くって暖かな週末~



ジジさんを誘ってロング散歩へGО!


今日のコースは

浅草から両国までの


『 隅田テラス散歩 』



ジジ母とおしゃべりしながら
なので、お写真ナシ・・・

あっ、橋をバッグに1枚とったはずだっ。




この日は、東京ウォークって

たくさんの方が同じコースを歩くので

川沿いを真っ直ぐ歩けないところは一旦

道路にでて信号を渡るのだけれど

信号待ちの大渋滞(笑)



のんびり1時間位歩いて

両国着☆

ルナ・リケ家に連絡したら合流´してくれましたぁ。


気になるお店へ案内してもらって~


ホテルのテラス席でワンコokをもらい
5ワンでランチ☆


骨折治療中だけど、とっても
元気なリケちん

&ルナちゃん


       P1081113.jpg


ママさんのお膝が大好き♪






       P1081112.jpg



ジジさんはお日様のあたる場所で


       P1081117.jpg



グラインドッグさんの素敵な

オールインワンを襟を立ててカッコよく

着こなしてます☆



バブル~


       P1081119.jpg



リケちんのジジ母~好き好きアピ♪


       P1081120.jpg




楽しい時間もあっという間で

ココでルナ・リケ家とお別れ~


さぁ~ジジ、ティアラ、バブルは

浅草へ向かって帰りますよ~




さてさて、


浅草リバーサイド横には



『 平成中村座 』 が。


       P1081128.jpg



薄暗くなった中、提灯の灯りが

なんとも素敵でしょ♪



       P1081129.jpg




       P1081132.jpg




ココからは自転車でお家へ。



ジジ家&ルナ・リケ家さん~

今日はありがとうございましたぁ♪


今度は、ドコへ行きましょうか~


あっ、ウォーターフロントの

オシャレカフェを確認しておきますね。




ps

ルナ・リケ家から

<無添加シャンプー>プレゼントに頂いちゃいました。

       P1081133.jpg



こちらは、EVERY ONE さんのもの。

以前にもミニボトルで頂いたのですが

泡立ち&泡切れも良くって

洗い上がりもサッパリしてて

しかも、無添加!が嬉しいです☆


ルナ・リケさん、
ありがとうございました。

2ワンをツルピカに仕上げますね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルのテラス席とはおしゃれですね☆
カメラ目線の記念撮影かっこいいです☆

No title

アトムママさん~

テラスでもホテルのレストランなので
ワン連れ、どうかなぁーって思いましたが
okを頂けて、また2ワンと行けるお店が増えて
嬉しいです☆

ティアラは母を見てますが
バブルはジジ母をみてるようでした(笑)

No title

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
久々でしたが、リケも元気なので、またよろしくお願いします。

唐突なプレゼントですみません。
なかなか思い浮かばなくて。
気に入っていただけると嬉しいです。
ツルピカ2わんのお写真また見せてくださいませー。

No title

ルナ・リケ さん~

楽しかったですね^^

ワンコ連れokなお店が増えて
嬉しいッ☆

筋トレ散歩に行くときは誘ってくださいね。

プレゼント、ありがとうございました。

いつか…

こうやって、東京のドッグカフェの
ひと時に混ぜてもらえたらな~。(^-^)
(今回はホテルだなんて、スペシャルだ!!)

街灯の灯りをバックに
シックな洋服の二匹が
かっこいいです♪

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

いつでも、いらっしゃいませ~♪

てぃばぶ´地方はド下町ですが。

ドッグカフェでなくても、テラス席があるところでは
ワンコ大丈夫か聞いてみると
okもらえることが多いので助かります☆

2ワン
カッコイイなんて、嬉しいです☆


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
