スポンサーサイト


ゼブラへGО!

今日は、


秋生まれのぉ誕生日会&


    チャリティーフリマinゼブラへ


秋生まれのティアラ初参加!


お天気にも恵まれて

暖かなラン日和~たくさnのイタさんが集合して


フリマも大賑わい☆☆☆


我家も、微力ながら3着だけですが

お洋服を縫い縫い´~


買っていただいてありがとうございました。




ティアラってば、少々歩くだけでほとんど

お友達とは、絡めずでしたが

彼女なりには楽しそうでした♪



P1081249.jpg



P1081248.jpg



P1081252_20111202193833.jpg




お久し振りに

親戚さんのティアラちゃんにも会えたり

ブログを見て頂いてる方にお声をかけてもらえたり

ほんとに楽しかったでーす☆


イタグレさんの大合唱あり

空中戦あり、連結ごっこ´あり

可愛かったぁ~♪


貸切終了後は、併設のカフェでのランチトークも

爆笑・爆笑・爆笑



またまた、担いでイベントに参加したいなぁ~って

思いますので、

皆様ヨロシクお願いします。



ポロ・リタ・ララ家さん~

お車に乗せて頂いて

ありがとうございましたぁ。




有名な~イタグレまんじゅう♪


       P1081260.jpg




ポロ、リタ、ララ家さんから


プレゼントいただいちゃいました~☆


       P1081259.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ み・・・見つけました~(^_^;)

てぃばぶママさん 

嬉しい~ ブログ発見しちゃいました♪

第一号のタグ付きウェーアーを購入させていただき、本当にありがとうございました。

我が家では初のお嬢様ウェアーでございます。

これから寒くなるので、パイパー娘たちが汚さないときに着せていきたいと思ってます~

その内、てぃばぶブランドがオープンして、沙羅さんサイズも作ってもらえたらなぁ~などと勝手に妄想しています。(笑)

ティアラちゃんの地面に居た写真って、レアなんですね・・・
色々な方のブログを見て知りました(^_^;)
そういえば・・・いつもママさんラブですもんね~
我が家のハイパーすぎる沙羅蓮も、そんな風になってくれると良いのですが・・・

 でも、あのスリングからママを見つめるお顔、本当に可愛いですもんね♪
いいなぁ~

 そうそう、旦那ちゃんのブログ訪問ありがとうございます。
何故かコメントが入りにくいのですが、何度かチャレンジしていると入れるみたいです。
 読者少ないようなので、また覗きに来てくださいね。

  日曜日限定になってしまうのですが、我が家もまた色々出歩きたいとおもってますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

由紀(沙羅蓮ママ)さん~

わーい、コメントありがとうございます☆

洋服も着てもらえたら嬉しいです~


ティアラみたいな抱っこちゃんよりも
沙羅・蓮ちゃんみたいにハイパーにイタらしく走ってくれて羨ましいです♪

我家は、電車移動なので
なかなか遠出ができませんんが
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2ワン共々ヨロシクお願いします^^

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
