スポンサーサイト


文化祭☆

日本動物専門学校の文化祭へ~


未来の看護師さんによる

健康チェックを楽しみに

ティアラ&バブルとGО!


が、土曜日は1時間限定だったようで

すでに、終了しちゃってた・・・


ガッカリ。。。



そのかわり、ミニ アジリティに挑戦!


毎日、生徒さんと練習している子は

バビューンって登って跳んで潜って跳んで~

カッコイイ♪


全部は無理なので

ハードルに挑戦~

「 オーバー 」 の掛け声でジャンプ!


さすがイタグレだけに、ジャンプは大得意☆


高さも高くして、挑戦~

それも難なく成功☆


学生さんにたくさん褒めてもらったよ。


トンネルにも挑戦!


初めてなので、短くしてもらったら

バブル成功!


初めてで出来る子居ないんですよって

これまた、褒めてもらったね☆




学校前で~恒例の


       P1081222.jpg




       P1081221.jpg




撮影を、見てらした先生に


『 すごいですね~ 』

『 エライですね~ 』 って


我家の2ワン、これっきゃできないですから(笑)




楽しませてもらって

帰りに模擬店チケットまでもらえて

楽しい、美味しい1日でしたぁ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!
そこって、去年も行きませんでした?

去年の冬、ピッポルトとその学校の前を通ったら。
学生さん達に、「あー!この子、バブルに似てる~♪」って
言われたんですよ☆

動物専門学校の文化祭って、楽しそうですね~!
来年は行ってみようかな?

先日は、どうもありがとうございました。
クリスマスパーティーか新年会辺り、楽しみにしております☆

No title

もさ?さん~

はい、去年も行きましたぁー☆

イケワンに向かってバブルに似てるなんて失礼しました。

是非、来年はご一緒してください!

クリスマス、新年会 またみんなでワイワイ
盛り上がりたいですね~
ヨロシクお願いします♪

やっと

うちも、や~っとや~っと
お座りして写真を撮る事ができました。

この調子で、これからも撮れるといいんだけど…。

ティアラちゃんは表情まで作っちゃってるもんね♪
お写真好きなんだ~!(笑)

No title

おーートンネルを一度で制覇するとはすごいです☆
アトムなんか怖がってなかなか入れなかったです☆
お洋服やっぱり素敵ですね☆
とっても似合ってますよ☆

No title

さらさらぴこ さん~

なかなか、並んでお写真って難しいですよね。

もう周りに人がいたりすると気になって仕方ないですし・・・。

シオンちゃん、かれんちゃん
仲良し姉妹、並んでパチリ可愛いなア~

No title

アトム母さん~

いやー、トンネル短くしもらったからですよ。。。

アトムくんみたいに出来るようになって欲しいけど
無理だなア~

お洋服、素敵って思ってもらえて
嬉しいです!

ジャージ着てると、運動出来そうに見えるみたいです^^
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
