スポンサーサイト


問屋めぐり&チーム墨田☆

この日の1ラウンド目は~

東日本橋で行われる

年二回開催の・・・問屋市☆


普段、一般人お断りのshopで
お買い物できるんです。


        P1081263.jpg



Rちゃんを誘うも試験前!ってお断りされ~

ティアラさんをお供に出発☆


すごーく混雑してましたが


Rちゃんの部屋着

バッグ2個

マフラー

セーター

前日、アド街の放送で見た

内側モフモフ靴下をget

などなど、


休憩なしで少々疲れたけど楽しい安物買いでした(笑)



さてさて、帰宅して

30分後~


ティアラ&バブルを連れて出発!


『 チーム墨田 』 のランチ会☆


残念ながら ハル家は欠席でしたが

ルナ・リケ家

ジジ家

てぃばぶ家 計4人5ワン



テルッツオさんにて~



        P1081264.jpg




ルナ・リケ家のおnewのリード&カラー

ジジ家のおnewのリード&カラー

どちらも素敵☆


我家は・・・


ごめんね、ティアラ&バブルよ(笑)




ランチ会の様子&ワンコ達は

みなさんのブログでご覧下さいね^^



楽しいおしゃべりタイムは

あっという間でしたが

ルナ・リケ家&ジジ家さん


ありがとうございましたぁ♪



帰る前に1枚だけ~



        P1081266.jpg




次回は、クリスマス会かな~


25日を予定しています☆

  メンバー募集中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃばぶ家は いつも楽しいお出かけ沢山で
うらやましく拝見してます~ ( ´∀`)b

ティアラちゃんもバブルくんもおとなしいから、
2ワンで連れ歩けて最高ですね☆
写真もキマッてますね!
って言おうとしたら・・・バブルくん下向いてた(笑)

No title

HIRO さん~

いえいえ、我家は近所ですよ・・・。

はい、バブルはやる気0の男ですから(笑)

コタ家にも会いたいな~


No title

日曜日はありがとうございました。
美味しく食べて楽しく話して、帰り道もロング散歩になったし。
いい一日でしたね♪

ツリーの前で写真 ... ジジも撮りたかった~

問屋市も行ってみたかったぁ~ i-100

No title

うーーーメンバーに入りたいです☆

忙しいし日でしたね☆
お買い物して…次ランチとは☆
でも楽しいことはしんどくないんですよね☆

No title

先日はありがとうございました。
久しぶりに集合でしたね~。
次回ははる家も♪
クリスマス会、どれだけ集まるでしょうね。
お手伝いできることがあったら、言ってくださいね~。

No title

ジジ父さん~

こちらこそ、ありがとうございましたァ♪

食べて飲んで話して~
気付いたら、ランチ組は私達だけでしたね・・・。

問屋市、是非 ご一緒してください。
ワンコは大迷惑でしょうけど(笑)

安物買い´でストレス発散できました(爆)

No title

アトム母さん~

早起きして、充実した日になりましたァ♪

アトム家も来て来て~(笑)

イタ友との楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいまね。

No title

ルナ・リケさん~

こちらこそ、ありがとうございましたァ♪

次回は、はる家も一緒したいですね~

クリスマス会´みんなでイタ話に
盛り上がりましょうね~



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
