

いつもの休日と寄り道!

小春日和の暖かい日曜日~

やっぱり・・・でしょ!

で、木場ドッグランへGO~



ランには可愛いイタさんが♪


はじめまして~

DSCF1242_convert_20091209201928.jpg 


もうすぐ1歳のルナちゃん♪
3・8㌔の女の子~


DSCF1228_convert_20091209201338.jpg

弟くんのリケちゃん♪
まだ3ヶ月ですぅ~
抱っこさせてもらうと、プニプニ感がたまらんですよー☆
連れて帰りたーい´と思っちゃいました^^


DSCF1233_convert_20091209201609.jpg


いつも元気なタバサちゃん!

DSCF1234_convert_20091209201728.jpg


ダックスちゃんに気に居られて楽しそうに遊んでます♪


ティアラ・・・


DSCF1231_convert_20091209201500.jpg


ルン・ルン・ルン ?


バブルは・・・


DSCF1238_convert_20091209201832.jpg


人が多いからか・・・気乗りしないモヨウ~
早くも帰りたそうな様子。
それでも、新しいお友達がやってくると、アイサツに忙しそうでした☆




早めに帰り支度を始めると続々とイタさんが~
レニーくん!
トクちゃん!
他の子のお名前が・・・

いつもながら ゴメンナサイ。




タバサちゃんと売店でオヤツタイム~

木場公園 名物~もんじゃまん!?
      (写真ナシ)
でも、コレ・・・
浅草でも
銀座でも
売ってたような・・・

DSCF1247_convert_20091209202021.jpg


ママさんに抱っこされて気持ち良さそうなお顔だね~タバサちゃん。


DSCF1249_convert_20091209202117.jpg


バブル~
わざとカメラ見ないし~

でも、横顔はイケメンにみえる・・・かも!

アハハ^^親バカですから~


ハイ!ティアラさんはスリングinで写真ナシです。
ウトウト居眠り中だったようです☆


楽しくお話してタバサちゃんともバイバイ~




帰り道~押上ラン♪にお邪魔!

チーム押上の
プードルのベルちゃん
     シナモンちゃん
ヨーキーのごはんちゃん

みんな元気で使えるお写真がないですー(悲)

この時期のベルちゃん家はクリスマスイルミネーションが綺麗^^

で・・・


DSCF1252_convert_20091209202225.jpg



可愛いでしょ!
M&Mさん♪♪♪


チーム押上の皆さん気さくで素敵な方たちなんです~

<ごはんちゃん~今月・発売のヨーキーファンに出ているそうです!>
楽しみでーす♪



おまけ・・・

Tiara   『バブルになんて負けないでしゅ!』

DSCF1259_convert_20091209202426.jpg


外では、おとなしいティアラさんですが
こんな遊び大好きなんです♪





コメントの投稿

非公開コメント

バブルくんはイケメンですぞ、ご心配なく(笑)

日曜日は良いお天気でしたね。
体力ナシの私がヘタってたので、小太郎は室内運動会でした(^-^;)
今度の日曜も ちょっとお出かけなので、
木場へは行けないです~。
ティアラさん&バブルくんに会えないのは淋しいっす (T-T)

P.S.真っ裸のティアラさん&バブルくんって何か新鮮(笑)

HIROさんへ

バブルをイケメンと言ってくれるのはHIROさんだけですよーありがとう♪
毎日見ている私でも、時々・・・一瞬・・・位です(笑)
性格はホントにイイ子なんですけどね~♪
男は愛嬌ですかね~
でも、とっても可愛い奴ですv-238

裸で散歩すると、近所のおばちゃんに服着て、パンツもはかせなさい!って・・・(爆)

今週もコタちゃんに会えないなんて、淋しいなぁ~

では、またお会いしましょうね~

ワンs可愛がっていただきありがとうございました

ルナとリケの写真載せて頂いてありがとうございます。
うちも結構木場行きますんで、またお会いした際はよろしくお願いします。お姉さんと弟くんの多頭って少ないような・・・で、同じだと知ってうれしくなりました。弟のわんぱくぶりに少々タジタジ・・・またいろいろと教えてください。
おそろいの服、素敵ですね!作れるのがうらやましいです。ティアラちゃんもバブルくんもかわいいなぁ。すっかりファンです。

ルナ リケさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
ルナちゃんもリケちゃんも元気でとっても可愛いですぅv-238
リケちゃん抱っこさせてもらった感触は何とも言えずニンマリ´しちゃいました!

わんぱく最高ですよ~
我が家のイタグレはイタらしくないのでお恥ずかしいですが、またお会いした時はヨロシクお願いします。
洋服作り~楽しいですよ。v-221


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
